今日の前置き

利奈カフェなう

  • 録画してあるマジンガーを見たら腕が吹っ飛んだ。なんだあれ。ハッタリとケレン味の重みを知る。
  • せんとくん改めせんとさんマジかっけーっす。知名度に釣られる奴は眼中に無いらしい。さすが。主人公が告白されて、それを断るところから始まるエロゲとかアリなのかな。アンチ『はるのあしおと』……どこを目指すかさっぱり分からない物語になりそうだけど。
  • 違法魔法少女行為にリネア噴いた。シトロンにしろエトワールにしろ多少の痛々しさが含まれているのに、20代中盤は……いろんな意味で命の最前線だと思うし、物語の主人公としては一番美味しいところかもしれない。崖っぷち魔法OL独身27歳、趣味は魔法少女で必殺技は新人イビり。
  • 『Cross Days』がやっぱり誠の独壇場な件。出張お疲れさまです。
  • 某アニメの影響でギターやらベースが売れてるとか。何度も言ってるけど、きっかけで貴賤を断じるのは難しいんじゃないかなあ。インテリアと考えても有り得ない値段ではないし……使われない楽器ほど哀しいものもないけど。
  • 強制するものではないんですが、特定の作品の重大なネタバレを含むコメントは、上のコメントフォームか直接メールで頂けると嬉しいです。はてな標準のコメント欄は折り畳んだりできないので……承認制にすればいいのかな。検討します。