今日の一言コメント

Flyable Heartのマックスの声が○○○○(ナデシコの○○○○を高くした感じ)に聞こえてしまっているのは自分だけでしょうか?
ググっても何にも出てこないし、自分の勘違いなのかもしれないけど、そう聞こえてしまう。一度そう思いこんでしまったので、そこから抜け出せなくなっているのだろうか。

 うーん、まあ違うとは思いますが、似てはいますよね。昔人気があった人で、今こっそりエロゲ声優やってるケースもあるのかな。やっぱりバレるか。

Gジェネ新作でしかもダブルオー参戦と聞いて。
つまりティファとフェルトとアレンビーを嫁に、刹那とドモンとシンちゃんを婿にして悪のラクス軍団をフルボッコせよと言う事ですね、分かります。
「(キラに対し)所詮貴様はファイターにあらず!俺に勝つなど無理!」とかやってくれたら最強。

 せっさんと教団ラクスは相性が悪そうだな……ドラグーンを切り払う00はカッコイイかもしれない。けっこー好きですけどねSEED。

>どうでもいいけど"撫で撫で"という単語が卑猥なモノに見えて仕方ない
「ふきふき」という単語が(ry
#みんなLeafが悪いんや

>どうでもいいけど"撫で撫で"という単語が卑猥なモノに見えて仕方ない自分はもう明里に届かないのか。
言っている意味がよく分からないのですが、
"撫で撫で"という言葉に卑猥以外の意味があるとでも?

 まずは脳の洗浄からですね。しかしさやか姉さん@明け瑠璃とか雪さん@水月とか、撫でられたい=好き=卑猥なことをしたいししてもいい、ってことなので(ry

>時間が経つと消滅する紙でできた雑誌なら買う。
http://slashdot.jp/hardware/article.pl?sid=05/08/07/1532225
そういえばこんなの有ったよね

>時間が経つと消滅する紙でできた雑誌なら買う。
百年経てば付喪神になれるがその頃には俺達は死んでいる。
なんというジレンマだ、いっそ一ヶ月くらい経ったら妖怪になってくれんものかね。

 積みゲが怨霊化して『アタック・ザ・キラーエロゲ』開始のお知らせ。

カップスターも角切りチャーシューだった時代があった

 実は一度も食ったことがないw