今日の創作系

[リトルバスターズ!] 『panda's vision』 日記絵 (03/27)  猫耳理樹
   後ろから挿入されているんですね分かります。


[CLANNAD] 『据えZEN』 イラスト (03/28)  ご注文はWHICH!?
   一番小さい娘さんを僕に下さ(ry


[放課後プレイ] 『65535あべぬー。』 Comic1新刊 (03/28)  「高難度プレイ」


[東方] 『石切場』 TOP絵 (03/28)  「あっちの巫女はこんなのつけてるのかー」
[セブンスドラゴン] 『風道』 日記絵 (03/28)  咎罰鞭打の為にダメージ溜めてる所なんですって!
   プリンセス三人(HP1)を護るナイトさんも大変ですね。全裸カウンターのローグも似たようなモノか。


[オリジナル] 『宇宙色の。』 TOP絵 (03/28)  夜桜花見
[オリジナル] 『かにみそ屋』 TOP絵 (03/28)  「いける!」
   脳内で「これで勝つる!」(CV:木村あやか)が響いた。


[Baby Princess] 『かんのんのすてき』 日記絵 (03/28)  春風センチメンタル(春風)


[魔法少女チャバネ] 『ヘルフレグランス』 日記絵 (03/28)  魔法少女チャバネ「50歳未満がしがみついてんじゃねえよ!くたばれ!」抱き枕
   ラジメンしか分からないネタに鳩オルガン噴いた。これこそプロの犯行……当サイトは千和長および「斎藤千和・無責任編集 〜 週刊うらGおふぁんたじー」の適当さ(いい意味で)を応援しております。 今週の放送分も面白いからラジオCD買えよ! → 関連:うらGおwiki