今日の一言コメント

PSPでイースとか何の冗談だよ・・・

 正直残念ではあります。PCも新調したところだし良い環境でプレイできそう、と思ってただけに。PSPは疲れるんですよ……

みんな拘ってたんですね。私は、PCIスロットカバーの余りでエロゲを開けてましたw

 滑らかで細いものなら何でもよさそう。まあ、そんな大事に開けたところで結局は魔堀(自室)の中で大変なことになってしまうわけですが。パッケージは大事にしない質。

一応女ですが、秒速〜は好きでした。
ただ、秒速〜を見てラストで「貴樹ざまあw」とすっきり楽しんだ私は異端なのかもしれません。

 ちょ、女子こえーw 自分含め、ああいう男は少なくないのではと思います。笑ってやってください。ていうかウチのサイト見てるような女性は総じてタフなのかな。

 本気で思うんだけど、エゴの社長って要するに山本御大な訳で、社長のいない企業は一体どう言う事になるのか本気で分からない。
主要メンバーが抜けた、位の話なら昔から良く聞くけど、経営陣の中核メンバーが抜けたと言うのは初耳かも。
いや経営してたよね?あの速筆で経営もしてます、って言うのは想像がつかないけれども。
それはそうと、自慰行為の本質とは、実は妖怪(影女)がお世話してくれているのだけれど、俺達は妖怪を見れないから辻褄を合わせる為にオナニーをやっていると解釈しているのだ、と新説を発表したく。
俺も圭治みたいな能力が欲しいです、部長じゃ足りません。

 新説あらわる! そう考えると毎日4回以上別の素材でオナニーする俺の部屋は素晴らしい百鬼夜行ですね! これで勝つる!

 唐突だが、
あなたの愛車、私も見たい! きゃは♪
(意訳:10円キズつけてやるさー)
という電波を受信した。

 どう見ても幸子です本当にありがとうございました。ここは妖怪の多いインターネッツですね。幸せになれそうです。