今日の一言コメント

>孕ませゲーの良さが分かってきて(ry
そして出来婚の知らせを聞くわけですね(我々が)。おめでとうございます

 まずは画面の中の女の子を自由に妊娠させる方法の開発から頑張れ俺。

孕ませゲーの世界へようこそ!お待ちしておりました!

 いや、妊娠しないセックスなど無意味!って程じゃないんですけど……やっぱ大事よね繁殖。

自分の使ってる自転車はミヤタサイクル製のママチャリ。
某自動車会社をリタイヤした元技術屋が経営している
自転車屋で2年ほど前に買いました。
最近は安い自転車ばかりが売れるらしく
店の隅で埃を被っていたその自転車。
定価は3万円以上するところを
2万円に値下げしてくれました。
もちろん鍵やブレーキに異常が無いことは
その場で確認してもらってます。
割と荒っぽい運転(30km/hとか普通に出す)
をしているのですが、
ガラスの破片を踏んでパンクしたのと
1年半くらいでブレーキワイヤが切れた事以外は
特に問題なく走ってくれています。
以前乗っていた1万円を切る安物は
1年を待たずしてチェーンが伸びきったり
ペダルの軸受けが歪んだりしていた事を考えると
造りが違うのだろうなぁ、と思えます。
最近はあまり手入れをしていないので、
週末に油でも差してやろうと思います。

 自転車の話をすると長い。本格的にエロゲに傾倒するまではラノベと自転車だけが友達でしたからね。名古屋から金沢まで横断したり、琵琶湖を一周したり……ハード面ではバイトしてパーツを買い増したり。とにかく金は掛かりますが、道具を自分に最適化する感覚は本当に楽しいです。自転車とPCはいっぺん自作すると意識が変わるかな、と思います。書店で自転車雑誌など読んでみると、ハマっちゃうかもしれませんよ。

オラタン5.66がXBOX360にて4月配信ですってよ!!ひゃっほう!

 話には聞いてます。箱○ツインスティックの用意は急務……やっぱりオラタンだよなあ。この勢いでフォースの完全移植も(信者乙