今日の一言コメント

STARDUST SQUADRON 〜星空に一番近い場所
シナリオ:foca
原画:たかみち、じじ(メカニックCG)
全6話構成のADV
月面基地前スレより
剛田で8月号から始まるようです
当初の予定では08年内だったのに長かった……
たかみち&focaコンビに期待超期待

 ようやく現時空に復帰とか星の世界を旅しすぎだろfoca先生よ……

深緒・美幸ルートの亜樹は変態眼鏡さん
友里子ルートの亜樹は攻略不可ヒロインの亜樹子ちゃん(CV:青山ゆかり)
つまり別人
羽鳥空さんのサンプルボイスは『晴れハレはーれむ』の公式ページで聞けるようです
プレイしたはずなのに出番少なすぎて全く印象に残ってないサブキャラでしたが…

>アクアノーツ
ゲームが終わったらドラマCDですよね、わかります
青山ゆかりの二役に色々衝撃
さすが演技者

 ヒント:変態には違いない ドラマCDは友里子ルートが終わるまで取っておきます。

さて、先日書かれていた「真夏のネバーランド大混戦!〜大人になんてなりたくない〜」ですが、今日、りたのじかん12に行く前に秋葉原を散策していた所、コミックとらのあな秋葉原本店で売ってましたよ〜。
都合がつくようでしたら、見に行ってみては如何でしょうか。

 情報ありがとうございました。分かりにくかったですがキッチリ買ってきましたよー。ところで盤面のあさがおが軽くウザいんですけど『FairlyLife』やるべきなんですかね。

ところでグランマのスプーンは当たったりなんかしちゃったりはしてないのん?

 当たったら写真とかアップしてると思うよ! 15連敗は正直疑問に思う。何なの? ○○○○店には当たり入ってないの? 俺の財布が死ぬの?