今日の前置き

博多奴@池袋

  • TJR『BackStage』終了。安美さんルートもエロシーンで腹筋が鍛えられる仕様で、テーマ的な部分が有耶無耶になるくらいの笑いを提供してくれるのは有り難いやら迷惑やら。しかしまあ、最後の先輩ルートはしっかり芯を通してくれました。なぜ表現者でありたいと願うのか、熱情はどこから生まれるのか。それらを圧倒的な断絶と共に語る先輩とコーメイの姿は、憧れを生むのに充分な力を持っていました。表現者による表現者のための話であり、ある種の反則技には違いないのですが……役者たちの命を感じられる良作だと思います。こういう人間臭いエロゲ、大好きです。
  • ゴーレムがメインヒロインになると聞いて。そしてトルティアカンパニー謹製おっぱいチョコほしいです。