今日の一言コメント

すでに御存知でしょうがCUFFSのクリスマスプレゼント(瑠璃シナリオ配布のお知らせ)についてコメントをいただきたい

来年7月かよ…>瑠璃シナリオ

あれ・・・?数字の1が7に見えちゃう病気にでもかかったのかな俺

俺この闘いが終わったら、シルバード号に乗って来年の7月に飛んで瑠璃パッチを持ってくるんだ、完成して無いかもしれないけれどなッッッ!!!
マジで誰かタイムマシン作ってくれませんか、いや寄越せとは言わない、未来から瑠璃パッチを持ってきてネット上にアップロードしてくれるだけで十分なのです・・・。

 俺は七と二を見間違えたのかと思ったよ。でもそんなことは全然なくてどう見てもごらんの有様状態!(AA略 告知してから制作余裕でした。

>現在の『Garden』の企画が相当に不本意な形になってる
現段階の庭には黒トノ成分が皆無ですからねぇ・・・

 なんだかこう、真ん中にあった何かを抜いて創ったようにも見えるかも。外伝とか言いつつ、本来の企画意図に近付けようってんですかね。やるなら本気で頼む。

CUFFSに告知きてますね。どうも、来年夏ごろになるようで。ここまでやるならリメイク庭を出した方が早いと思うのだけどなぁ。

ようやくCUFFSから告知が出ましたね。
あと7ヶ月? ああ待つさ、こうなったらもう最後の最後まで付き合ってやる。これでTOP絵の可憐ちゃんも素直に愛でられるというもの。
告知の内容についてはまた色々と思うところもありますが、とりあえず今夜は心穏やかなクリスマスイブが過ごせそうです。いらっしゃい、アイの庭――

 可憐は脱ぎ損じゃんね……完結した過去作品の『さくらむすび』のキャラを使ってやがるのもムカつくところではあります。そこは庭のキャラでやるべきだろう。

>怒りの日・庭・ごらんの有様という苦々しい経験の前では
……全部買ったんだろうかこの御仁

 トリプル未完成サンドイッチ!

>各自の努力で創り手に負担を掛けないのが基本ではありますが
各自が努力した結果がヤフオク高騰だよ!(ちょっと違う)
まあ、各自ルールの中で努力する分にはいいんじゃないですかね。行き過ぎればどこかで対策されるわけですし。自分も元地方民なのでよくわかるんですが、それでも、お金出して解決できるならそんなもんハンデじゃないですよ。
ボーナスでASUS N10Jc買ったんですが、1.5kgって地味に重いですねぇ。

 良い言葉ではありますが、学生さんにはなかなか言えないところでもあるかも。その辺含めて大人の趣味ではあるか。N10シリーズはなぁ……自分のボーダーは1.2kgですかね。EeePCでも初代とかS101を選んだのはその辺もあります。

「全てはエロゲのためだった」ネットブック

 どこでも『3Dカスタム少女』が出来る……みたいなネットブックが出るのかないつか。今は今で役立ってます。普通のエロゲなら問題ないし(ry

クリスマス?シャンメリー片手にNORADサンタ追跡を楽しむ日ですよね?

 俺はクリスマス好きですけどね。エロゲには良いクリスマスがたくさんあるから……愛ちゃんアイしてる。

「全てはおっぱいがいっぱいセットのためだった」
俺は買ってないが他人事じゃねぇぜ・・・

 独り暮らしの俺歓喜だが寮の荷物は管理人室の前の廊下に晒し置かれるので俺涙目。

何この牛猫。ああもう、腹つまみたい。

 江ノ島の猫は丸いですね全体的に。野良っぽくはないけどそれはそれで。

しろくまベルスターズ♪のあのキャラは音ちんな気がする…みさきち的な意味で。

 音ちんはあらゆるところに出没するので、適当に予想してもそこそこ当たるから困る。PULLTOP常連になってくれればいいですね。

今日仕事で三次元測定器を使った。
アプリケーションの名前が「UMESS」だった。
帰りにひだまりスケッチ4巻を買って帰った。
現在癒され中。

 高精度ウメス! サブマイクロウメス! 本人ボイスも癒されます。