今日の創作系

[魔法少女アイ参] 『CARYO』 日記絵 (12/20)  ご ら ん の 有 様 だ よ !!
[魔法少女アイ参] 『夜の勉強会』 TOP絵 (12/20) だ、大丈夫……まだ泣かない……
   動き速すぎワロタ。


[ストライクウィッチーズ] 『爆天堂』 冬コミ新刊 (TOP)  「ACPERENCE : 6 -PJ-」
[ストライクウィッチーズ] 『藤枝雅 情報室』 冬コミ新刊 (12/20)  「すとらいくうぃっちーずのほん」


[とある魔術の禁書目録] 『はんなま』 冬コミ新刊 (12/20)  「index to komoe no chotto eroihon」(小萌先生)


[ファルコム全般] 『WOODSOFT』 冬コミ新作  アレンジCD「めっさ!!ちいさなたからばこ」
   懐かしい作品からワリと最近のものまで。BGMはファルコム作品の華よ。


[東方] 『バロックリミッター』 日記絵 (12/20)  にゃんにゃんにーはおにゃん(橙)
[東方] 『DEMOUR402』 冬コミ新刊 (TOP)  「客星は汀に惑う」
   信仰と存在、幻想からなるものの話でしょうか。いつも通り中身が濃そうなので期待。


[オリジナル] 『ミュンヒハウゼン症候群』 冬コミ合同誌 (12/20)  「ぷらまい」
[オリジナル] 『焼けました?』 冬コミ新刊 (12/20)  「六花」


[オリジナル] 『没後』 日記絵 (12/19)  設定:俺が死の間際に妊娠させたゴミ箱から生まれた女の子
   ゴミ箱を妊娠させることに関しては定評のある俺が来ましたよ。