今日の前置き

僕の愛したパンツのようなもの

  • 文化庁も推薦するストパン。お上公認だから恥ずかしくないもん!
  • 落ち着けITmedia。
  • 箱への仕込み特典はエロゲ初?
  • 水月陵ABHAR「水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ」に参加してるとか。
  • ボーナスに合わせPCを新調することに。今のデスクトップが稼働三年弱、『ZWEI2』でも水が張ってるステージなんかは処理落ちしてたしなぁ。今住んでる部屋はPCを一から組めるほど広くないのでツクモBTOで、IntelSSDがメインドライブ。散財って素敵!
  • そう、一応ボーナスは出るんですよね、製造業は全体に滅茶苦茶厳しい状況ではありますが、査定が半年ズレのため今回は普段と変わらない額で。次が怖いな……
  • 乙女企画クロジ第7回公演『僕の愛した冒険』のチケットを確保。12/26(金)の14:00追加公演分という社会人殺しの回ですが、今年は年末でも休めそうなので。会場はこの間観たSHAFTの『Ark』と同じ新宿シアターモリエールなのか。
  • ヨスガノソラ』は奈緒、瑛まで終了。これは『ホワイトブレス』の続編ですか? 話の中身にもF&C臭が漂っている。穹ルートを終えるまでは評価を待つべきだと思いますが、現段階で特に驚くべきことは無いかなあ。どうでもいいけどこれ書いたライター田舎嫌いだろ……そんな臭いがする。