今日の前置き

味噌チャーシューつけめん@すずらん

  • プロテイン美里なにしてんだ。
  • 話題の『屍姫』の録画分をチェックしてみた。レンミントブベッツォでした。全然関係ないラジオを聴いてても番宣でブベッツォさんが出てくるから困る。
  • mao Live Alive Vol.1行ってきました。生き別れの双子であるところのDucaさんの曲がたくさん聴けて良かったです。ハコの方は……空調があまりにもうるさかったりキャパ的に狭すぎたり色々。今回は「アイの庭」が無かったので、それと合わせて次のライブでは違うハコで聴いてみたいかなー。
  • 右上の画像は割と好きでよく行くすずらん@渋谷のつけ麺なんですが、平打ち麺の喰いにくさに初潮前の小学生吹いたわ。普通に太麺でいいです。
  • 目を逸らしたくなるようなスケジュールからか妙に重くなった責任からか、髪の毛が丸く抜けてきた。泣いていいっすか。
  • しばらくの間、手術用&締切用のスケジュールで二日に一回くらいの更新になりそうです。(ていうか既に移行済なんですが) 手術日を漏らしてはいけない規約になってるので具体的にはお伝えできませんが、12月までには何とか立ち直ってるハズ。何より割を食ってるのは本業。