今日の創作系

[リトルバスターズ!] 『ヤモセブン』 日記絵 (10/02)  屋上でお弁当フラグ
[リトルバスターズ!] 『八卦電影城』 サンクリ新刊 (10/02)  「トラブルバスターズ!5 〜湯けむり旅情☆えくすたしぃの旅〜」


[ストライクウィッチーズ] 『INFINITY DRIVE』 連載4コマ (10/02)  すとらいくうぃっちーじゅ」第十二話


[コードギアス] 『sandlot』 日記絵 (09/30)  心の底からありがとうと叫びたくなる最終回
[コードギアス] 『Studio BLUE MAGE』 日記絵 (09/30)  このしたちちで きみたちのこうげきは ふせぐぞ(ナナリー)
   泣いたり笑ったり、色々楽しみ方の多いアニメでした……


[アマガミ] 『Jekyll-and-Hyde』 日記絵 (10/01)  絢辻詞
[QMA] 『没後』 日記絵 (10/01)  おねーちゃんのおっぱいでぴゅってしたい!ふしぎ! (サツキ)
   幽霊に挿入するくらいの基本技は変態紳士なら身に付けたいところ。CV佐藤利奈補正があれば余裕で。


[オリジナル] 『うつらうららか』 サンクリ折本 (09/30)  「らくがき☆わはー でゅるん」
[オリジナル] 『HOBBY HEARTS』 日記絵 (10/01)  制服娘さんと猫。
[オリジナル] 『あさひあげ』 日記絵 (10/02)  制服きつね
   通学路を走っていたらおあげを咥えた転校生とぶつかった場合の対処はどのようにすればいいのだろう。教えてください経島先輩。


[Baby Princess] 『いぬのせかい』 日記絵 (09/30)  頼りになる4歳児 (観月)
[Baby Princess] 『山猫BOX』 サンクリ新刊 (TOP)  「はちみつ」
[Baby Princess] 『かんのんのすてき』 サンクリ新刊 (09/30)  「BeMy Baby!!」