今日の一言コメント

台風が来るというのに不埒な考えを持つのは許さへんで!

 ハリケーンブラ……読まれてたか。いや元コメントは春風さんの日記を指してるんだろうけどあえて獅子ヶ崎式解釈で。だがこれから、第二第三の台風が獅子ヶ崎を襲うだろう……その時は覚悟しておけ。具体的には俺と(性的な意味で)トライオンしてくれる人材募集中。

各ブランドの9/26戦線タイトルが着々とマスターアップ。さ、さいふがやべぇ(汗

ありがちな延期だが、さかあがりハリケーン 2008/11/28 片恋いの月えくすとら2008/10/31  Volume7 2008/10/24 見事にバラバラ・・・送料だけで泣けるw

さかあがりハリケーンが……延期したんだ……
今月の生きる希望をなくした…… il|l orz

9月色々出すぎワロスwww
予約したエロゲはとっぱら、さかハリ、ピリオドSDの3本だけども、スパロボという強敵が居るから時間が……

 9月は伝統的にエロゲの多い月、かもしれない。働き、そして購入せよ。時間は作るものだ。

シリアスなシーンで終わったのに変なCMで台無しになる時ってあるよね。 まぁパンツとからきすたとかの事なんだけどね

 パンツじゃないから台無しじゃないもん! 湯気とか大人の光が無くなったDVDを買ってね!

オーガスト、「オーガストバラエティBOX」発売のお知らせ
なあんだあけるりMC以外にちゃんとファンディスクも用意してあるんだ。オーガストさんってばサプライズとはやるなあ……と思っていそいそとサイト見に行ったオレ釣られたクマーorz

 いやいや、前にもリンク貼ったような気がするんだぜ? ともかく寝具マニアは汁を吹き出しつつ待て。

9月9日の日記(センチメンタルグラフティ2が目指したもの)を見ての感想。 「杉原真奈美」みたいな病弱な彼女(CV豊嶋真千子)がいて、 それで「桧月彩花」(CV山本麻里安)みたいに雨の中車にはねられるという、 最後は主人公か彼女が死ぬというBADエンドな欝展開のギャルゲーがやりたいな〜…。(ただ単にこの二人の声優が好きなだけなんだが。) …金とコネと製作能力があったらつくりたいけど。。

 声の好みは一緒みたいだけど死にたくないんです><

「ヒロインが六人いる、のだった」

 efには4人しかいない……ああ、優子と凪も勘定に入ってるのか。優子よりむしろ母さんか? そうなのか?

そもそも『如』という漢字は「女」と「四角い板」の組み合わせからなる象形文字で、
起源はヒンヌー教にまで遡る事ができます。
ヒンヌー教は、ブラフマン(2次元原理)とアートマン(3次元原理)との同一を悟る一元論「板我一如」を最終解脱としているそうです。

 どう見ても民明書房です本当にありがとうございました。解脱した結果がまな板だよ!

>SF初心者これだけは読んどけ!
本棚の整理をしていて、「銀河帝国興亡史(ファウンデーション)」7部作と「新・銀河帝国興亡史」3部作を掘り出した俺が通りますよ。 遙か昔に読んだのですっかり内容を忘れていて、もの凄く新鮮な気持ちで楽しめています。というか読み出すと止まりません。 読んだことがなければ、是非ともご一読を。

 長いよ先輩! いや、SFが大作化することは一面においてすごく正しいと思うんですけど……入院中とかよさそう。

>一方、(中略)EZwebサービスはサポートされない。
最後発でそれはないわ。

 確かにそれはないわーと思った。持ってて良かったEM-ONE

>いつもの曲芸
とりあえずアイシアのバージンロストパッチならチェックはしておくよ!
胸囲の71が迫り来る!

 アイシアおばあちゃんがんばって!

今日のALT文に笑った。
そして全宇宙が泣いた。

>「もう、しょうがないなぁ、仁は。」
似顔絵分が足りません(涙。絵が無理でも、せめて字を書いてもらってください(涙。

 ALT文読んでる人、それなりにいるんだなぁ。いつも適当でスイマセン。

「オクルトゥムが発売する前に、人類は衰退」

 負けるなロミオ信者。80年後に宇宙から飛来するかもしれない。

http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-784.html ゆで先生仕事してくださいw

http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-785.html 続編

 ウォーズマン薔薇乙女に語り出した時点で俺の腹筋が爆発した。グダグダしてゆくのも計算通りなのかしらー。

「ヒーローが六人いれば、一人は裏切る」

 だが最後には自爆して窮地を救ってくれると信じてるよ! 死ぬのは前提。

「こんなにかわいいヒロインが女の子のわけがない」

 主人公・親友・ヒロイン、ちんこは一作三本まで。