今日の創作系

[てとてトライオン!] 『motor home』 日記絵 (09/12)  バカは予想の上を行く(微ネタバレ)
   先日はジャンルを激しく間違えてしまったので、罰としてくるっくー専属カメラマンから出直したいと思います。


[よつのは] 『千歳烏山第2出張所』 サンクリ新刊 (中TOP)  「AA+」


[ストライクウィッチーズ] 『Fatalpulse』 日記絵 (09/11)  サーニャ可愛いよサーニャ
[ストライクウィッチーズ] 『うめのみがほう』 中TOP絵 (09/11)  もっさんにお近づきになれてペリーヌよかったね記念絵
   「ウホッ! いいもっさん……」というフレーズが脳から流れ出した。


[ストライクウィッチーズ] 『稚的遊戯』 日記絵 (09/12)  シャーリー

そういえば、ストライクウィッチーズを最初に知ったときに思ったんだけど、
景気とスカートの長さの関連性を説いた人は、スカートがない世界を想像だにしなかったろうと。

[FF4] 『アカラサマナ』 日記絵 (09/11)  リディア(大)


[オリジナル] 『ver.793』 TOP絵 (09/12)  葉っぱ傘
[オリジナル] 『神楽丼』 TOP絵 (09/10)  猫耳娘


[オリジナル] 『Cubic』 日記絵 (09/10)  見えそうで見えないのがいいと思います
[オリジナル] 『HOBBY HEARTS』 日記絵 (09/12)  胸元をはだけて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


[Baby Princess] 『papillon』 日記絵 (09/09)  スク水星花ちゃん
[Baby Princess] 『オロリヤ鉛筆堂』 日記絵 (09/10)  さくらのおトイレ
   ごく稀にトゥルー兄弟になる。ふたなりさくらに犯されたいです、とか書くと人類の底辺っぽくていいですね。