今日の一言コメント

てとて、かなり楽しめました。 獅子ヶ崎という舞台ありきのお話だと思うので、勝手に設定した特活や登場人物を主役にした物語も読んでみたい気がします。それこそシェアード・ワールド的なもので。 鈴姫の眉毛をノギスで性格に測るプレイをしたい。

 鈴姫を蔑ろにする奴はレオ丸に喰われてしまえばいいのに。慎一郎がすべきだったことは、鈴姫の眉毛を性感帯として開発することだったんよ。俺なら間違いなく三次元測定器に掛ける。

てとてトライオン!クリア。
てまー可愛いよてまー。

>ここはきっとネバーランドだ。
蓬莱学園思い出した私は、間違いなく若くない。(自爆)
……○石や月○洞に相当するモノがあったりする事に気がついて、笑ってしまいましたが。

 てままーは速やかに団結して3Pシナリオの実装を(ry 自分の感覚としては、オーダーメイドのプチ蓬莱学園って感じですかね。誰の為の学園だったのかは、それぞれによって違うでしょうが。

>若い猫はやっぱり綺麗だわー。
速攻でルゥリィさん的解釈をした俺はロリコン
常に盛っております。
そいや友達から何枚かぬこ画像もらった。


さくらんぼシュトラッセはまだやってないのか・・・。
色々な意味で「らしい」とは思いましたねー。
引っ張らなかったのは、製作時間の関係だろうけど、結果的に胡散臭い方向に話が進まずバカップル空間を満喫できたのが正直なところ。
とりあえず今はルゥリィさんのメインヒロインとしての風格にひれ伏すべし、そしてクラウディア様攻略パッチを・・・、でもあの人攻略するとみりきが無くなる気が。
乳首ッセと天ツ風終わったから、また素晴らしい人外ロリ探しの旅に出るよ!
俺が!俺達が!ロリコンだ!(気に入ったらしい。)

 ZIPの予感!(麿呂略) 人外的な意味では今月末の『とっぱら』とかそれっぽいですね。ゆかり教育にも使えるし。

I’VE in BUDOKAN2009 報道発表会参加申し込みについて
http://budokan2009.prpage.jp/
我らの代表者としてSuさんにレポ希望(笑)。

 とりあえず参加申し込みだけはしておきました。仕事の後でも間に合うはず……

「ヒロインが六人いれば、全員パイパン

 陰毛とか都市伝説じゃね。たわし原先生は例外で。

>舞台慣れしていないであろう彼女たち
二日目のmikoよりよっぽど堂々としていた件について。

 日本はじまったな。いや終わったのか? しかしあの歳であの大舞台ってのも凄い話で。

>家庭用据え置きゲームはちょっと疎かになってたからなーそろそろ、とは思います。
そうか・・・。なら多機種多ジャンルゲーマーな俺から一言。
積みゲー増えるぜ?コンシューマはやる事が多いから必然的にプレイ時間が増えるからな。
かくいう俺も今は獅子ヶ崎とベルカの空を行ったり来たりだ。たまにタクシーでかっ飛ばしたりもします。


以下、トライオンな話。
>てままー(手鞠愛好家)が増えているようです。
正直な話、会長も捨てがたいと思ってる。

>たけやまさみ絵
何というか・・・ぱっと見で漫画っぽさを感じたよ。感覚的なものだから言葉にできんのがあれだけど。

>いくたたかのん女史のSD絵
手鞠が毎朝ぷるぷるしながら鐘を鳴らす絵が大好きです。アレは本当に癒される。

しんいちろーって主人公としては結構ハイスペックだよね。弱点はあるけど。

 たけや絵が漫画っぽいのは確かですね。やたらに躍動感があって、一枚絵でも前後が容易に想像できるというか。エンディング回りの絵はどれも良かったな……獅子ヶ崎に生まれ変わる時にはなずな先生の腹に顕現したいです。

PCを修理に出して1週間。短編集好きの私が久しぶりに読んでるのはブラッドベリ、F・ブラウン、草上仁。 自爆(自戒?自嘲?)的発言ですが、「読書家氏よ、キミはその名作を、何回読み返したんかね?」と問うてみたいところです。

 特に短編は読み返すと味が違ったりして面白いかも。まあ、未経験を優先するしかないってのは分かるのですがね。山のような積み本は夢のような読書生活を演出するか?

今ならイリアルートも可能なんじゃないか・・・。畜生!時代が早すぎたんだ。

 今なら実装しそうですねえ。サービス精神という意味で今の型月は優秀だと思います。楽しませた者勝ち。

カネトモと他の物質をあわせたときの化学変化を予測するには我々現代人の科学力は未熟すぎる

 古代文明の遺産とか、宇宙から飛来した別文明の生体兵器という噂も。本気になったら山手線圏内の人間全てが幼児化する。

「エビフライが六人いれば、一匹はロブスター」

 エビフライが六人……朝陽が六人は流石にウザいなw

ドナー登録だと思っていたらいつのまに移植手術に……エロゲの話題に埋もれて見逃したのか……

 いや結構大きく扱ってたような……どんだけエロゲに一生懸命なんだ。素敵!