今日のニュース

[エロゲ] Littlewitch 『ピリオド Sweet Drops』 サンプルムービー追加


[エロゲ] ニトロプラス 『スマガ』 サンプルボイス追加
[エロゲ] BasiL 『それは舞い散る桜のように 完全版』 声優情報第一弾公開


[エロゲ] AXL、夏コミ販売物の公式通販を開始
   原画集には『PrincessFrontier』各キャラの初期稿が載ってるので必見。レキ様がもうちょい神秘的だったり、ミントさんが○○だったり。


[PC] 低価格Atomノート選び 5つのポイント  (かーずSPより)


[ネタ:社会?] ペロペロペロペロ・・・ 「早ペロ大会」に、小学生女児まで参加  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   エロゲのやりすぎだろ。あえて溶けかけを使うんですねわかります。


[ネタ:ヲタ] 50歳オーバーのアキバ系が萌えている  (everything is goneより)
   一人で生きてゆくからには、30年後の自分とか始末の付け方も考えておかないといけませんね。


[ネタ:ゲーム] 『センチメンタルグラフティ』って今考えると鬼畜ゲーだったよね  (ふぇいばりっとでいずより)
[ネタ:エロゲ] ユーザー参加型企画の功罪 (Half Moon Diary)
   ユーザーをさんざん盛り上げておいて放り投げたりね。受け身も取れずにビターンですよええ。


[ネタ:エロゲ] オーガスト作品のコメント数をErogameScape、mixi、Amazonで調べてみた  (August Dojin Data Baseより)