今日の一言コメント

某最終回の影響かどうかはわかりませんが、近々Fブラウンの「天の光はすべて星」が復刊されるそうですよ〜

 そう、この話って少し前からTwitterなんかで流れてるんですけど、ソースってどこなんですかね。なぜか見つけられい。ブラウンのシリアスものはまだ読んでないので、本当ならかなり嬉しいところ。

ルゥリィさんのサンプルCGが増えないのは納得いかない。

どう考えてもハサハに声のつかない移植版はもっと納得いかない。
てか色々と始まっている声優じゃないのかYO!

 ちょっと頑張れば声つきなんて余裕だと思うんですけどね。1DSも含めて、全体的に良い移植とは言えないかも。

やりたいときだけゲームやろうなんてことしてたら全然進まないんですが、そういうことはSuさんはありませんか?

 そりゃまあ、時間無いですからねぇ。その辺は平行プレイで補ったりするのが良いんでしょうが、プレイスタイルとして許容できるかどうかの問題もあるかなぁ。自分は社会人になってプレイスタイルが随分変わった。プレイスタイルは即ちライフスタイルでしょう。

女の子はみんなお姉ちゃん 生まれながらに誰でもお姉ちゃん
Marronボーカルコレクションマジ名盤
ヒカリfullverも良かったし、ひまチャき2曲も最高だけど
やっぱり一番好きなのはキューブdeおねえちゃんでした 最強の癒しソング過ぎる
世間一般の評価は電波ソングでしょうが…… 10日たんの作詞能力はもっと評価されていい

 お姉ちゃん無限増殖。きがくるっとる歌詞が本編準拠だってところが栗ゲーの恐ろしさ。『太陽の咲く星で』のFullも良かったなぁ。

>「ヒロインが六人いるということは、6重婚」
ヒロインが6人いたら、サブヒロインをあわせて12重婚じゃないかな?

 それなんてひまチャきVFB? あれはカオスすぎた……

「ヒロインが六人いたが、ファンディスクで四人増えた」

 そして移植の度に2人増えるんですね、わかります。ファンディスクでの追加シナリオは得てして微妙だったりするのですが……

> むしろ全現世代ハードに一人ずつヒロインがいて19種類(ry 現用ハードが19種もないから旧世代からも引っ張ってこよう …… ああ、ポケステに割り振られた姉妹がかわいそう。32×32の白黒表示だなんて


でもシスプリは12人ともポケステにぶち込まれてたから大丈夫なのか

 どう見ても小雨か綿雪の役割です本当にありがとうございました。忘れられやすいからなぁ。

「ヒロインが十九人いれば、北へ。

 YU-SHOW兄狂喜乱舞。ランラランな主題歌を19人で歌うかと思うと(自主規制)するね。

>全現世代ハードに一人ずつヒロインがいて19種類(ry
それなんてディーヴァ?
(もう知らない人も多いかも知れないからリンク→http://ja.wikipedia.org/wiki/DAIVA

 古すぎるっつーか俺1歳とか3歳だよ!

はるはろ 体験版だけで非常に楽しめたのに せめて歌だけでも出してほしいです。 あばばばば

 星さまになるか、それともパッケージソフトになるか。内容の方は割と心配いらないかなーと思うのですが……

バッドエンドかどうかは兎も角寝取られである事に違いは無い、そんなリアル。
だから俺達に必要なのはリアルなんかじゃなくてファンタジーなんだよ!
人外ロリ最強!

 ちょっと選択肢が多すぎてめげそうなADVですね、リアルは。しかし最後の一言でバッドエンド直行。

「ヒロインが猫ならば、一匹はガギノドン」

 茜子さん理解しました、それはルゥリィです。前提がおかしいんだろうけど、ルゥリィとかひざパとか前例が多すぎてもう正常に判断できない。猫はヒロインで当たり前じゃね?

玄関前にこういう感じのつちぬこがいてえらくびびったことがあります。奴らの軟体っぷりは異常。

 ヤツらは温度が高くなるとべろんべろんになるからなぁ。しかし上コメントの理屈から言えば行き倒れヒロインであり今すぐ介抱するべき。人生が始まる。

「ヒロインがいれば、人は強くなれる」

「ヒロインが強くなれば、男は弱い」

ロリコンであることは、彼にとっては必ずしもたのしいものではなかった」

 総合して「ロリコンになれば、人は強くなれる」ってことで。エンジョイロリコンライフ。

男の子はみんなロリコン
一字一句まったく同じコメントしようとして結局止めた俺が吹いたwww
やはり、「るいは智・・」じゃなかった「類は友を呼ぶ」かも。

 嗜好も思考も同レベル。六人のロリコンが集まって何が出来るんだ……「ロリコンって、呪いみたいなものだよね」

びしょびしょのはっぱで楽しいおままごとができます。 芝生の向こうにちっちゃなうすい すじが見えました!

 もうお前は呪い殺されてしまえ……!

あんたほど面白いロリコンはなかなかいない。もっとやれ。

 "面白いロリコン"とか、そこはかとなくバカにされてる気がしてきた。被害妄想か。

>骨髄移植
面談で後遺症等のネガティブな話題を振られても凹まずに(一方的にリスクを背負う立場なので、マイナスな説明ばかりうけます)、検査の結果終了となっても凹まずに、決定後の検査の多さにも凹まずに、自己血輸血の採血でフラフラになっても凹まずに、採取後の鈍痛にも凹まずに、採取痕を(鏡で)見てニヤニヤする怪しいドナーを目指しましょう。
まだ見ぬ誰かの笑顔のために。そして、笑顔の周りの更なる笑顔のために。

 適当に頑張ります。まあ、自分にはそんなカッコイイ理由なんて無くて、単純な興味から参加しているだけなんですけど。自己採血でやられるほどヤワな体してないぜ。(趣味:献血