今日の一言コメント

はなマルッ!2
あおじる氏の絵でなら全員に生えてても余裕だな。

 さすがに今度はユーザーも分かってるだろうから、生えてたらむしろ喜ばれる予感。ゆっくり掘られていってね!

「ヒロインが六人いれば、一人は○学生」

 1/6か……それじゃ足りな(ロリコン

デイジーカッターヒナギクキラー→R-シロツメクサに1票。 クラスター爆弾規制なんて言ってましたが、投下後の不発弾が問題なわけで、高速侵攻が基本になってる現在ではとっとと侵攻する側が駐留部隊に回収させるとかできないものかと個人的に思ってます。 クラスター爆弾が非人道的と言ったって自爆テロされちゃそんなもんクソ食らえな気が。

 山椒魚自演乙。しろ姉なら物理的な意味で何役でもこなせる。むしろしろ姉を開発すればクラスター爆弾いらないNE!

そしていつの間にか大喜利になってる罠。
いっそのこと一覧にしてみたらどうだ?などと無責任に言ってみる。

そういや、友永朱音ってどこ行った?

 友永さんはアレだ、コンシューマ移植されるゲームで頑張ってるよね、うん。

>天子様ヤバイ、中共サンライズに金渡して作らせてるんじゃねえか?と邪推したくなるぐらいに天子様マジヤバイ。こんな幼女になら喜んで統治してもらいたいよ!
 冷静になるんだ。天子様は13歳、既に幼女の枠からは外れている!
中身は7〜8歳に感じるけどな。

 真性乙。いやあれは一般には幼女……だろうけど、確かにちょいと高めではあるかな。充分ストライクですが。

RDと言えば、所謂“むちむち”について、貴殿の御意見を賜りたく。 当方的には書記長自重(鼻血。

 俺は三段腹フェチではないのでw しかしすごい重量感。二の腕もむっちりしていってね!

>今のトレンド
服は着ていた方がよくね?
むろん、性的な意味で。

 半脱ぎっていうか全然脱がさないプレイが好きです。ぱんつさえずらせば(ry

管理人が教えてくれた始めての動物萌え
それはぬこ萌えで、私は2○才でした。
その姿は愛らしくてチャーミングで、こんな素晴らしいぬこ写真を見せてもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私はぬこアレルギー。
それでも、この体にあげるのはもちろんアレルギー抗原。
なぜなら、私もまた、重度なぬこ萌えだからd…へっくしょい!

 猫好きにはよくあること。家系的には猫毛で深刻なアレルギー出てもおかしくないんですが、幸い触れないほどではなく。それでも長く遊ぶと鼻炎薬が必要に。しかし今日は副都心線

>伊達眼鏡ってすげえファンタジーですよね。
コンタクトレンズした上にPC作業用のちらつき防止の眼鏡(もちろん度無し)を掛けてるんですが伊達メガネストにカウントしてもよろしいですか?

>伊達眼鏡ってすげえファンタジーですよね。見たことない。
つ「奥華子http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E8%8F%AF%E5%AD%90
・・・身近にいないからファンタジーなんですよね。ファンなので思わず反応してしまいました。すいません。

>伊達眼鏡ってすげえファンタジーですよね。見たことない。
確かにほとんど見かけませんが、前に一回だけ見たことがあります。
電車で向かいに座っていたすっごいかわいい眼鏡っ娘がいたのですが、眼鏡越しの顔の輪郭を見たら全くずれていなかったので伊達だったのだと思います。
伊達ではなく度が弱かっただけかもしれませんが。
その娘がやたらかわいかったので、芸能人が変装のために伊達眼鏡をかけている線も考えましたが、声優以外の芸能人の顔に疎いため考えるだけ無駄でした。
ちなみに、眼鏡越しの顔の輪郭がずれている見分け方は妄想戦士ヤマモトから。おかげで眼鏡をかけている人を見るたびに、伊達かどうか判別しようとする癖が付いてしまった。

 おまいらの中で伊達眼鏡はそんなに熱いのか。視覚的な意味で"無いと困る"必需品であるのが眼鏡の本質だと思うので、最初の例は伊達認定で。

>ねこはなかまをよんだ
この後、合体するんですね。わかります。 それにしてもいい毛並みだ。もふりてぇ。

 合体すると弾幕を展開するようになるかもしれません。