今日の創作系

[彼女×彼女×彼女] 『一期一会』 TOP絵  発売記念絵


[らき☆すた] 『うつらうららか』 日記絵 (05/29)  「ぶーぶーかがぶー」連載スタート記念絵
   コンプエースで本家『らき☆すた』と一緒に掲載されてるとか。


[紅] 『油屋』 TOP絵  紫
[コードギアス] 『りくる〜と』 日記絵 (05/29)  ランスロット
   スザクがウザいだけでランスロットに罪はないんよ。空飛べるようになったのでローラーダッシュもといランドスピナー涙目。


[狼と香辛料] 『たぶろぐ』 ぷにけっと新刊 (05/29)  「狼の幼年期」
   いくたたかのん先生のペド絵……ゴクリ。


[東方] 『MilkCandy』 日記絵 (05/28)  四季映姫・ヤマザナドゥ
[東方] 『PLASTIC IMAGE』 日記絵 (05/29)  犬、走る
   ガレキのジャケットというのは珍しい。すげえ立体映えしそう。


[ぬこ] 『YOU2HP』 日記絵 (05/28)  こねこたちは みんなで いちゃいちゃしはじめた!
[オリジナル] 『ぐらっちぇ ぐらっちぇ』 TOP絵  マシュマロさん
[オリジナル] 『the REALM of fancy』 TOP絵 (05/25)  RIEL


[オリジナル] 『Lorelei』 日記絵 (05/29)  フェラ&足コキ
[オリジナル] 『まめはな』 日記絵 (05/29)  わるあがき
   ベストバランスな肉付きじゃあるまいか。


[Baby Princess] 『空色計画』 日記絵 (05/28)  「ワイシャツの行方」
   ワイシャツの正しい用途。