今日の前置き

ごちゃごちゃ。

  • 愛ちゃんパッチにwktkしながら定時帰宅(1900)→寮の舎監「なんかNTTが工事してたよー」→回線切替のため05/26まで不通→パッチダウンロードできないオワタ?(2100)→まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ→ネットカフェ行ってパッチDL→帰宅してアイの庭へ(2300〜0800)
  • 金曜日から土曜日にかけて、上記のような状態になっており更新できませんでした。まさか愛ちゃんパッチ公開の当日にこんな罠が仕掛けられているとは……しかしこんなトラブルごときでエロゲ野郎が諦めると思ったら大間違いなのです。
  • というわけでCUFFS 『Garden』ver2.00、愛ちゃんルート終了。今自分がどれだけ幸せな気分かは、プレイした人なら分かっていただけるかと思います。こんな状態で瑠璃シナリオが配信されたら漏らしそうだ。ネタバレな感想など募集してます。
  • 今回の件は特殊な例だと思うのですが、回線が一系統しかないのはやっぱり不安なので思い切ってE-MOBILEと契約してきました。一応EM ONEα買ったんですが、実際は非常時のモデム動作にしか使わないかも。デスクトップPCに導入しようと思ったら何故か上手くいかなくて、今はノートPCの方で運用中。回線速度は不満無し。
  • そんなこんなでもう例大祭。狙い撃ちで欲しいサークルさんは壁率が高いので書店委託に任せて、ゆっくり遅刻参加していくよ! 帰ってきたらマトモに更新します。