今日の前置き

現実は無情である

  • ……出ませんでしたね。告知も無いし。
  • 昨日はパッチ待ちとlittlewitch通販バトルでPCに張り付いてました。LOFC会員限定で21:00スタートだったのですが、予想通りアクセス集中で戦争状態に。今回のドリパ通販用ページのアドレスが記載されたblog記事にアクセスできない状況で、21:50にBBSのフリートークスレに中の人が先行してアドレスを投下。それに気付くか気付かないかが勝敗を分けたようです。とりあえず念願のボーカルコレクションは買えたので一安心。他にも先行の『ピリオド』VFB&全原画集、会報バックナンバー12冊セット、Tシャツその他を購入。今回の騒動を見る限りでは、人気の在庫限り品は抽選にした方がいいのかなぁ、と思ったりもしますが……難しいんでしょうね。
  • 上2つの待ち時間に『キミの声がきこえる』などやっていたら桜ぱんちで激しくゆかり教育されました。当時の様子。