今日の前置き

結構買ってしまった。

  • 右はサンクリで買ったもの。べびプリはジャンル買い、オーガスト系はしきい値低めで。全体的にはまったり度の高いサンクリで、やっぱり来週のComic1の方に分散してる印象が。後半は前日のライブ疲れもあって店番してました。誰も彼もが「来週もよろしくー」と挨拶していくのは面白かった。いやまぁ確かに行くんですけどね。
  • かみぱに!』。天音が凄く可愛いと思うんだが、それ以上にサブキャラの存在感が異常すぎる。クラウディア様に続いてまた一色クオリティの獣姦希望未亡人といい、時空ボイスの変態アホショタといい、無駄にいい声の犬といい。この辺はフロントウィングのゲームっぽい。