今日の一言コメント

そういえばバイナリィポットは、オーガストスレによるとゲーム内時間が今年だそうですねぃ

 "ワールド"は極度に進化した『Second Life』のような気もする。あんなのあったら会社辞めそう。

「さくらさくら」の延期にショックを受けて「LikeLife」を衝動買いしてみた。いたるところでいづみおねえちゃんの声に反応してしまう自分が悲しい。6月はまだかー!

 そんなあなたに『Garden』よ。双子ルートは右から左からサラウンドまきいづみであり脳溶解必至。

尿とかアンモニアとか盛り上がってるけど「おまたせ!とらぶる天使」もたまには思い出してあげてください……

 ごめんよ、盛り上がれる要素がないんだ……せめてぼとむれすが何かやらかしてくれたら……

体験版と言えばageを思い出しますねぇ。君のぞのあの引きでオイイイイイイ!となった事や、ガチンコが全盛期の頃に垂木さんを体験版のエンディングナレーションに起用したマブラヴで腹筋崩壊した事を今でも覚えています。今だと一番有効に使えそうなのはキャラ辺りだろうか。ゲームシステムを売りに出来るメーカーに合う気がしますね。
でも一番お世話になる時は経済的な理由や年齢的な理由でゲームを買えない時な気がする。一人遊び的な意味で。

 あの体験版は反則だぜまったく。ゲームシステムを体験させるのは王道ではありますが、ある程度自信がないとマイナスになっちゃいますね。(なんとかポータブルとかw)

陽菜ちゃん1位とか正直予想してなかった。
やっぱみんな幼馴染を愛しているんだね!
お姉ちゃんは、あれだ、ヒロインの天と地を司る風水的な何かなんだ、きっと。
でもFAは正直、どのルートも同じようなレベルだったような、気が、する。
ルート的な優劣は無い?、むしろ会長と征ちゃんばかりが記憶に残っていたような気がしないでもない。

 トゥルールートは"あの方"+征ちゃん&伊織の話だと思うんだ。コンビとしての孝平&瑛里華も割と好き。お姉ちゃんの空気っぷりはもはや窒素レベル。

いつも拝見させていただいております。firefoxのアドオン、sageを使ってRSSのチェックをしているのですが、ここ数日、 XML パースエラー: 整形式になっていません。 URL: http://d.hatena.ne.jp/Su-37/rss 行番号: 530, 列番号: 859: このようなページが表示され上手く見ることが出来ません。 他のサイトのRSSは問題なくチェックできるのですが…

 うーん、ウチとしては普段通り更新してるだけなので……レイアウトも弄ってないし、記法もいつも通りのものしか使ってません。はてな自体にトラブル? そうでもないのかなぁ。

YAHOOニュースのTOPの「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…という記事、今見たら、 「猟奇的殺人事件を扱った人気ゲーム「ひぐらしのなく頃に」小説版に「毒めぐ」のペンネームでイラストレーターとして参加。」が 「猟奇的殺人事件を扱った人気ゲームのファンが作った小説集に、「毒めぐ」のペンネームでイラストレーターとして参加した事がある」に修正されてた……。 ニュースにしたいからって、無理やりひぐらしを絡めんなよ……。

 何処まで行っても理解されることはなく、バックに(政治的な)力を得ることもないでしょうから、永遠にアウトサイダーであるのは間違いないと思います。小競り合いの中で、致命的な挙げ足を取られないようにするしかないのでしょうが……こういう輩はどうしようもないからなぁ。個人の犯罪は止められない。