今日のニュース

[エロゲ] minori 『ef - the latter tale.』 ムービー制作ロンドンツアーレポート連載ページ 「ミズキー IN THE U.K.」 公開
   社長の趣味の話になってるのは気のせいか。ともかく一度は経験してみたいものですが、classF。今秋葉原に行くとドでかい『ef』の広告が見られます。


[エロゲ] ハイクオソフト 『さくらさくら』 サンプルCG追加、システム紹介更新
[エロゲ] PULLTOP 『てとてトライオン!』 獅子ヶ崎学園案内更新、自己紹介ボイス公開
   簡単なADVのような感じに。鈴姫の横顔立ち絵が素敵なので白の小鹿亭をクリックだ。


[エロゲ] チュアブルソフト 『Sugar+Spice Party☆Party』 サンプルCG追加
[エロゲ] Lump of Sugar 『タユタマ』 CVキャスト公開、サンプルボイス追加
   ましろ松田理沙ということ含め、なんという鉄板。


[エロゲ] Fizz 『朝凪のアクアノーツ』 応援イラスト(大野哲也)公開
[エロゲ] Ricotta 『プリンセスラバー!』 サンプルCG追加
[エロゲ] RococoWorks 『vol.7』 世界観紹介更新  (れ・ざむる〜ずより)


[エロゲ] HERMIT 『世界でいちばんNGな恋』ビジュアルファンブック 04/30発売予定


[イベント] DreamParty、「アーリーチケット」導入のお知らせ
   入場料が1000円から4000円に跳ね上がる代わりに300番目までの入場順を確約……うーん、商業イベントだからアリなんだろうけど。


[ネタ:アニメ] ゆとりにもやさしいマクロス入門  (さざなみ壊変より)
[ネタ:漫画] エロ漫画のあえぎ声  (きゃんぱすの〜とより)


[エロゲ] 『lightBOX2008』発売 「こいつは人を殺せる重さをしている」


[ネタ:エロゲ] 【エロゲ】 スリーサイズだけじゃなくカップサイズが知りたいから調べる。  (てきとうなものより)
   ところで幸奈先輩を見てくれ。こんな乳だが80cm以上あることになってるんだぜ……我々の間での伝説。