今日の前置き

アトモス

  • AXL、『PrincessFrontier』発売記念ラジオ公開。 アルエ役の七原ことみの作品宣伝が可愛くてイイ。ちゃーさんは『ゆのはな』で共演してますね。(その時もメインヒロインとおばあちゃん役でしたが) まきいづみ先生も本編に出演されるとか。
  • リリアン先生を見ると、どうしてもプリっち攻略中のグロシーンを思い出しちゃうなぁ。今回のクルくるはもう少し気楽にバカやってくれるといいな。
  • あぼぱ(アボガドパワーズ)、まさかの復活。延期話に関連して『せぶんぴ〜す!』の話をしようとした矢先に。しかし旧スタッフは関わっていないらしいので、名前を使ってのリメイクか続編前提なのかな。開発室水没とか懐かしい。
  • 今日の夜はオフ的な集まりがあるので忙しく、明日の朝更新はコメント返信特化でやろうかなと思います。でも土曜日は出勤だよ! 当たり前のように毎週休日出勤させるのやめろよとは思うけど、まあ本業も押してるので……