今日の前置き

  • 吹雪が大変なことになってるので今日は縮小更新だ。吹雪の正体はやっぱりメカ妹的なものなのか?
  • 世界樹の迷宮2』は第一階層終盤。オレンジFOEでも初見で虐殺できると楽しい。アルケミストで条件ドロップを回収しつつ、支援専用レンジャーで採掘採集伐採。自分はレベル上げもアイテム集めも好きなので、その階で作成可能な装備を全員分揃えて、次の階でも確実に全滅しない程度までレベルを上げる感じで。昔ROにハマって大変なことになったのも、この性質が関わってるのでしょう。自重自重。
    RPGでそんな鉄板プレイして楽しいの? とよく訊かれるんですが、実際楽しいんだよなあ。リアルでは地道に努力できない人間なので反動が出てるんでしょうか。ゆっくり遭遇していってね! (FOE的な意味で)