そこは地球の果て 戦いの次の朝

……誰?

  • 世界樹の迷宮2』買ってもうた。何という自制心の無さ。ソフトだけあっても仕方ないので本体買ってきます。
  • menuのところに自分のtwitterへのリンクを載っけました。色々垂れ流してます。誰でも見られるんでmixiよりはフレンドリーかな。 → 関連:twitter入門講座(導入編)
  • 食生活を変えてしまうエロゲ、ですか。苦手だったあんこを食べられるようになったのは間違いなく『Kanon』のお陰。(苺は未だに苦手ですが) 『さくらシュトラッセ』は料理屋の話の割には、食べ物の味に関する描写は厚みが無かったなぁ。(グルメっぽい評価が嫌い、という春美の性質もあるんだろうけど) そういう食べ物描写に強いライターって心当たりありますかね。『しょぱん!』での嘘屋佐々木酒人の食事テキストはやたら濃かったなぁ。
  • いやいやクロコシは攻略できなくていいから……そういえば『Sugar+Spice!』は割と美味しそうな食べ物がたくさん出てきたかも。作品の雰囲気も大事かな。