夢を続ける町の住人になってから 星を探すのが上手になった

向こう側

  • トラブル対応で訳の分からない忙しさに。残業時間はいつも通りでも、工作機のメンテや修理交換が入ると疲労度が高まります。頼むから安定して動いてくれー。メーカーのサービスマンに来てもらった時だけ正常動作とか止めてくれー。
  • 荒川工がpropellerを退社、と聞きました。ある程度固定ファンや自身のスタイルがある物書きだと思うので、フリーで活動した方がいいのかもしれませんね。
  • いくたたかのん女史がblogを始めたとか。たかのん製のスパイシーウルフはエロい。
  • Navel Live 2008 in TOKYO のプレミアム席の値段を見て蜜柑汁吹いた。EeePC買えちゃうよ! 普通の席も高いけど、出演者が豪華だからアリだとは思うのですが。