今日の一言コメント

自称幼なじみマスターの俺としては、「true tears」の比呂美が気になってしょうがない。家の中で居心地の悪そうな彼女のこれからはどうなるのでさう。明るく「ただいま」を言う彼女から目が離せない。王道幼なじみの逆転発想にもののみごとにやられました。ネタバレ回避のため詳しいことは言及しないですが、比呂美の行動の理由が知りたい。明らかになっていくと思うのですが。
個人的にはバスケやってる女の子って非常に格好いいと思うのですよですよ。
そんなことを言いつつも「もしかするとあいちゃんも幼なじみか? するってぇと、みよきち(´・ω・) カワイソスなことになって、比呂美涙目なことになるのか?」みたいな妄想が止まらない俺。

 最速では追えていませんが、一応見てます。主題歌は最強だし描写も丁寧で素敵な作品。近親モノ好きとしては比呂美は腹違いの……という説を押したい気もしますが、さてどうなるでしょうね。一筋縄ではいかない気がする。

猫!もふりたーい!!

 今すぐ江ノ島に行くんだ。

最近友人に勧められて未プレイだった車輪の国をやったんですが、 その勢いでなんとなくあかべぇそふとつぅのスタッフ日記とか見てみたら
(一部抜粋)
G線上の魔王」について
現在完成を目指し開発チームが頑張っておりますので
未完成品を販売する予定はありません。
 ちょw未完成品てwいや、当たり前のこと書いてあるだけなんですけどねー

 ……言われても仕方ないもんなぁ。車輪は嫌いじゃないので自分も応援はしています。その意気は確かに持っていてほしい。頑張れ、超頑張れ。

>最近弾幕耐性が落ちてるので、あえて花映塚でも PIAYするか。弾幕は一日1時間まで。
PIAYとか久々に見たなw しかしなぜに花映塚
>女の子向けエロゲ
エロゲ原作のアニメを見せるのも一つの手かも試練。まあ、往々にして質が悪化してるという問題があるが、キャラを知るぐらいならそれなりに参考になるだろうさ。
>それは普通じゃないな。>いたる絵
あれはあれでいいものだと思うんだが…そうか、普通じゃないのかorz

 花映塚は自分の大好きな気合避けの練習に最適だと思うんです。今担当してる業務が目を激しく酷使する内容なので、あんまりやりすぎると翌日の仕事が。
 エロゲ原作アニメでクオリティが高くて女の子に薦められるもの……『ななついろ★ドロップス』か! 原作より面白いぜ。

ユメミルクスリ』を高校生の後輩の初エロゲに勧めた俺が来ましたよ。
アレはなんだかんだでそれほど刺激は強くないと思うのですよ。後輩は現在順調に調教中です。

 あえかシナリオの鬱屈とした蓄積と、解放の快感は素晴らしいものがありました。例に挙げた中では格段にプレイしやすいですね。(テキストが読みにくい感じが無くはない、かな?) 

れむさんは確か『AppleProject』経由で知ったなぁ。後は昔の『えてるなむじーく』かな。しかし『DeviceHigh』のCDはあまり持ってないという不思議。〈BR〉 伸ばす音が妙に耳に残る、良い意味で同人っぽい声質の人だと思ってました。スクイズで久々に聞いて目が点に。

 自分は別名義の方から入りましたね。DeviceHighの存在を知ったのは割と最近。印象に残る声と歌い方ですねぇ。

正直、水樹奈々は同じような曲と詞ばっかで飽きてきたんだぜ! 例えるなら林原

 そういう時には、作曲で組む人を変えたりするのがベターだと思うんですが……なまじ人気があるだけに、方針の転換はしにくいかも。

>でもそれは、得られる価値と交換された結果なので仕方ありません。
 Suさん自身が楽しんでいるように、このサイトの更新を楽しみにしている人間がいる事も忘れちゃいけないんだぜ?
ある時体を壊して更新が出来なくなった、とかなるとそれは悲しい話なんだ。
出来るだけ長くやってもらいたいので、心配するような事は控えて欲しいなぁ。

 僕がデキる人間ならそれでもいいと思うんですよね。適度に力を抜いて、長く続けることも。そうなりたいと常々努力はしていますが、所詮凡人の手と頭しか持たないので、何かを燃やさないと価値も生まれないのだと思ってます。

何かを失わずには、何も得られない。お身体に気をつけて。……田園都市線、混みすぎ遅れすぎで身体に悪いぜっ!

 ありがとうございます。でも田園都市線は朝早くに逆向きに乗ってる(朝に中央林間行き)ので、あんまり混みません。毎朝ちゃんと座っててごめんね……


>「へたれAkiba人」さん
 是非詳細を知りたいところ……ではありますが、詮索しない方がよいのでしょう。ともかく、悪い見本は山のようにある業界なので、そうはならないよう頑張って下さい。