今日の前置き

……良き青空を。

  • 今からちょっと旅立ってくるので、日曜の夜か月曜の朝まで更新には期待しないでください。
  • 既に色々なところで情報が上がっているので、今更言えることはないのですが……例えどんなに致命的なトラブルが発生していて、どんなに絶望的な状況であっても、楽しむことは忘れない気持ちで。いい加減無知というワケでもないし、何が起こったのかなんておおよそ想像も付くでしょうが、それでも。どんな作品からでも素敵な何かを探せることが、プレイヤーの権利と自由。
  • 叩くべき所は叩く、そうしなければ収まりが付かないのは分かります。こうなってまで黙ってるだけじゃあ只の豚ですからね。ただ、何を叩くべきかはしっかりと狙いを定めて、次に繋げてもらえるように、お気を付けて。