今日の前置き

毛玉。

  • しばらくは猫写真が続くでしょう。100枚撮っても使えるのは20枚くらいかな。江ノ島の猫撮りが何より楽しいのは、撮りながら猫に触れるってところですね。(普通の野良猫だと撮らせてくれても触らせてはくれない場合が多い) このあいだの撮影の最中には色々ありまして、フィルターを交換するためにレンズフードを外して地面に置いたら二匹の猫がそれで戯れはじめたり、寒かったからか座ってる自分の膝の上に乗ってきたり、大変な猫曜日でありました。
  • 『Baby Princess』四女・ヒカルの日記が更新。 これは……なかなか……いよいよトゥルー家族を名乗る日が来たか。
  • はてな県エロゲ沢村ついったー町エロゲ談義議事録。いくつか自分の発言が含まれています。どれが自分のモノか想像してみるのも面白いかもしれません。