Littlewitch 『ピリオド』に関するコメントレス (ネタバレ有)

 当サイトはちょっと真面目に『ピリオド』を応援しています。

センター:ロリ凸先輩 両側:ロリ小羽+ロリつづみでこじかEDを踊っている様子を夢想してみた。 ・・・おお。

 何だその願望と脳汁がダダ漏れの妄想は……(しばし夢想)……おお。次回は琴先生も混ぜてやってください。どうでもいいけど、美由がロリ化したらなんかもうすごくヤバいかもしれない。最初から子供っぽいから、さらに犯罪的に。

ピリオドで生徒会合宿での麻雀で、以前のFDみたいに幸菜とか鈴が福本顔になるかと期待してたんですが、さすがになかったですね。

 前のFDやった人は期待しちゃいますかね。最近アニメ界が福本ブームなので、なってもよかったかも。しかし幸奈先輩の字が間違ってるので例の飴を食べる刑に処す。エスポワールで人生やり直し。