胸の鼓動 悪を討つ力呼び起こす 私を変えてゆく

長崎的(?)

  • いいんだよ、『Garden』が01/25に発売されなくても……何年だって待てるさ。
  • ソフマップのエロゲ予約特典で付いてくる抱き枕カバーは、EXPACKでモノを送る時の保護に使うとちょうどいい。軽いテロリズムだとは思いますが。
  • 今日のタイトルはエスカレイヤーのOP「Over Beat」から。『超昂閃忍ハルカ』の発売が近くなってきたので、思い出したように「ALICE SOUND COLLECTION VII 〜re_birth〜」を発掘。『アリスの館7』はサントラだけでも充分元が取れる作品だよなぁ。アリスのゲームはあまり肌に合わないところも多いのだけど、音楽は凄く好み。同アルバム内ではDucaの「Blue planet」も面白いですね。「散歩日和」や「アイの庭」から入った人には意外な曲調に聞こえるかも。