今日の一言コメント

 『Sugar+Spice!』関連のコメントは明日へ。

DoCoMoの件、無事解決してよかったですね。DoCoMoも大人の対応だなあ。こゆとこから客離れって防げるんだろうなあ、と通信系ユーザーサポート関連部署所属会社員は思うのであった……って
>『Garden』を13本買ってお釣りが
ちょwwwFAに5本くらいまわしてあげてwwww

 確かに、今回に関しては非常に良い対応でした。これで安心して『Garden』タワーを構築できるよ! FAは普通に1本だけ買うよ!

小恋とこのまま一緒なら俺も買い揃えてしまうかもなんだ。 ほら、最近は『最初から最後までクライマックスだぜ!』なんでしょ?

 ほら、アニメ版『ラムネ』という前例もありますし、このまま是非一筋に生きてもらいたいんです。無理かな……

アルトネリコ2、そして明日の世界より──、ピリオド、明日の君と逢うためにタイムリープFairChildToHeart2 AnotherDaysバーチャロンFORTUNE ARTERIALSugar+Spice!、ゴアスクリーミングショウ。直近で買いたいor買う予定なのが以上の作品で、ちと多いかな?と思ってたんですが、そうでもなかったみたいです。Suさんにはかなわないぜ!

 まず『Sugar+Spice!』だけでも滅茶苦茶長いので注意。多分『FORTUNE ARTERIAL』も長いんだろうなぁ。『ピリオド』も長いと聞いたし。物事の意味を失わないためにも、時間は大切に。

む、トップの実に頭の悪い文章がまともになっていた。
相変わらずメガネだけど。
>アクエリアンエイジ実写化
そもそも、アクエリアンエイジという存在を今の今まで忘れていた。
まだ続いていたのかよ、あれ。

 今はゲーセンにもありますよ。アクエリアンエイジオルタナティブ。しかしどこをどう取り違えたら実写化なんて話になるんだろう。

ゆいにゃんバースデーライブには、なんと!ライコネンからお祝いメッセージが!

 それはねーよwwwどんだけビッグだよゆいにゃんwwww

「ヒロインが六人いれば、一人は眼鏡」<差別化のための属性値記号としてメガネをかけているヒロインなんて本当の眼鏡っ娘じゃありません。

 これは商業的バランスの話で、某エロゲメーカーの人が言ってました。同級生〜センチ世代は体感的に知っている?

この写真のぬこは一体ニャニを見てるのだ?。 にゃーにゃー

 周りがぬこだらけだったので、警戒中だったはず。江ノ島にて撮影。