今日の一言コメント

写真はカッとなって買った18-200VR
コンデジで我慢している俺涙目

 コンデジもそれはそれで使いますけどね。やはり趣味なので金は掛けます。

TAMRONの18-250なんかどーすか?」とコメントしよカナ?と思っていたんですが(遅)……そー来ましたか(羨望

 ズーム+VRは結構相性いいんじゃないかな、と思いまして。200mmでもかなり遠くまで狙えますし。結構高くついた(85k)けど……

FAの修智館学院、ブルマにすく水とはなんという輝かしい伝統(笑

 変態学長の予感。まあ、セパレートやスパッツやショートパンツにもある種の魔力はありますけどね。

適当にチャンネル回してたらやってたKawaii!JeNnyが最凶すぎるw
何この無駄に力入ってる高度なネタ人形劇……先週からちゃんと観ておけばよかった……
それにしても、モモーイ良い仕事してるぜ

 ほとんどノーマークだったので、一応録画したのをさっき見たら複雑な感情に襲われたぜw

でじこもすでに代替わりしてるようです
「この2代目でじこの”中の人(声優さん)”を当てる”でじこは誰だクイズ”〜」
http://www.famitsu.com/game/news/1210952_1124.html

 違和感の正体はこれ?

しゅがすぱ良いですよ。仲良し空間の心地よさはガチ。
もういっそ個別パート入らずに延々ハレムに居たい気分にさせられます。実際やろうとしてBADEND喰らいましたが。
この手のゲームのシステム面についての考察も聞いてみたかったり。

 うーん、手を出してみるかなぁ。キャラに関しては好評をよく聞きます。

>良い子にはプレゼント ニーソックスの中あけてごらん
な、何だ、このステキな歌は…!!正直、歌詞(?)に惚れる…。

 "しゅがすぱ" こと『Sugar+Spice!』のボーカル曲です。「Sugar+Complete」は他にも素敵な曲があるのでオススメ。

子供を育てる意味は、リアルミルリーフもしくはリアルヴィヴィオを作るため。
全方位どこからどう見ても犯罪です本当にありがとうございました。
さておき、所詮別人と切って捨てるのは簡単だけど、その別人とセックスして共同生活を営む夫婦という関係にも、大きな疑問を投げなければいけない気がする。
創作でよく見かける、誰かの為に命を投げ出すとか、例えそれが愛した女でも所詮他人だし馬鹿馬鹿しいと切って捨てられてしまうだろうと。
別人というカテゴリで何もかもを一纏めに捉えると間違いが起きる。
エロゲ的見地で言えば、好感度という数値化された感情を定規に使うべきだ。

 別人というカテゴリには、色んな意味が込められていると思います。ただ関係が規定されない分、振り幅が大きい。関係に定義がないと安心感を持てない人も多いのかもしれませんね。