冷たい夜の入り口で うつむき まちぶせ やっと出会えた

Nice boat.

  • お仕事に関して、生産量も納期も色々大変で忙しいです。来週からは休日も出ることになりそうなので、時々休むかもしれません。
  • スクイズの件でWebと金儲けの相性の悪さを再認識。批判のあまりの激しさに面食らってしまった。自分自身を鑑みると、金を落とすこと自体にはあまり抵抗が無くなっているのではないかと思う。学生と社会人の違いなのか、単に個人の性質の問題なのか。
  • スクイズ騒動のお陰で、『キスダム』最終話が話題になってなくて泣いた。いやまあそれは仕方ないのか。七回生き返る発言でキレイにオチて、ネタアニメとしては有終の美を飾りました。タイトルの意味とか、気にするだけ無駄なんだぜ?