今日の一言コメント

 かなり溜まってます。古いものから順次。

空の境界
アニメ製作スタッフがやたらとハイテンションなのが救いと言えば救い?、とりあえずサンプル画像のクオリティは異常だし、今のところ究極に安全稗を打ち続けているので不安要素はそれほど無いかも。
製作に踏み切った逸話が劇場版イデオン臭くて、それはそれで嫌なんだけどね!
しかし全部見るとしたら、軽くエロゲ一本の値段に匹敵する訳だ、コストパフォーマンスが高いの低いのか分からん。

 勢いは最初だけ……という展開も否定できないw

DARKER の黒さんの対価は「いるはずもない妹との思い出が一つ増える」とか。あんなに執念深く人を思い続けるのは何か訳があるのでは?

 彼が忘れているだけで、妹絡みで何かをしたのは間違いないっぽいですが……

>DTBを見てる人にリアルで会った事がない
同じく。今年前半ではトップクラスの面白さだと思うんだけどなぁ。11月が格好良すぎる。
ヒロイック・エイジも良作だとは思うが人気がなくて泣ける。

 今回はまた黒さんが素敵な回でしたね。ここからどうなるんだろう……ヒロイックエイジは途中で止めちゃったなぁ。

『さくらシュトッラセ』のキャスト、西田こむぎ氏を密かに期待していたりしたのですが…、残念!一色姉さんは綾瀬優佳でもOKと思ったり。でもそれだとお姉さんすぎるかな。
それはともかく、ぱれっとのHP、ようやく表示が軽くなったような…?

 確かに! しかし事情を考えると難しいですね。ぱれっとHPの表示は一時良くなったのですが、また元の状態に。

>写真
 そーいや、鎌倉七里ガ浜行合橋付近はアニメでほっとんど(第一話にでたくらい?)でてきませんねぇ。最終回では出るのでしょうか

 誠の殺害現場になるかもしれないw

School Days。原作のXmasENDのように世界と言葉ふたり仲良くってお互い妊娠+エンディング後に刹那の「妻です」な、視聴者からふざけんな的意見が噴出するENDが現実味を帯びてきたような・・・

 誠が死ぬと言葉様が悲しむからいけないんだよ! という論法も。しかし開き直りエンドならそれはそれで伝説にw

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/50760287.html 眞子@D.C.がいないことに絶(ry)それにしても>>10,13,46,47も含めて、我ながら、緑髪スキー率は異常だと思った

 緑髪? うーん……ディアーナ・レイニーとか古いかなw

>男性ボイスに需要
VOCALOIDKAITOは結構いい声してますよ。それはそうと人気の声優といったらあの方しかいないでしょう。若本御大。


>男性ボイスに需要はあるのか?
妻が「桧山ボイスあるいは関ボイスあたりで出してもらって『真っ赤な誓い』を歌わせてくれないかな」とか言うておりました。
確かに燃え系を唄わせるにはミクは弱い(ニコ動に歌わせてるのがありますがさすがにちょっと)と思うので、そういうのもアリかとは思います。JAM Proの女性陣でもいいかもしれん。
……けど白石みのるはねーよw


ニコニコで人気といったらアイマスしかないだろう。。。http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp 第2弾は貧乳なキャラっぽいし、やはりココは胸囲的歌唱力の千早の中の人でいってほしいな。マジにきたら、Fly me to the moon歌わせちゃうよ、おとーさんとしては。

 千早の中の人は面白いかも。しかしおまいらボーカロイド大好きですねw

や、すっかり秋っぽい空気ですねwww

 地球はもっと寒冷化すべき。


>>『ONE』に関するコメントをした方
 すいません、思いっきり文字化けしてるので再送か、コメント欄にでも。