受け入れられずに 探し続けた

孕みの海

  • 昨日の進捗会議で今後の予定が発表に。この生産数だと週8日、月に35日働かないといけないんですが。
  • ということで忙殺フラグが立ちまくり。個人的には交代勤にすれば全て解決すると思うのだけど、上長や同僚が大変嫌がって残業や臨出で何とかしようとするから困る。俺一人を夜に回すだけでいいのに……まあ、全ての元凶は適当すぎる生管なんだけど。
  • SchoolDays』補足。世界はありがちな行動表現をしないけれど、結局全部計算通りに進めている。(妊娠発覚のシーンは少し分かり易すぎたが) 誤算は言葉が正気に戻ったことと、誠が計算の上を行っていることだ。クリスマスのあのシーンで言葉にすがるとか、自分の行動を反省する常人なら出来ないと思うぜ。今回の言葉復活は"私だけを見てくれる"という前提込みだと思うので、世界との3Pエンド「二人の恋人」はちょっと厳しいんじゃないだろうか。しかしここからハッピーエンドに持っていこうと考えるとそれ以外有り得ないので、こちらとしても悩んでしまうところだ。