今日の一言コメント

ししょー?、何故だかONE2のパッケが見えるのですが一体どのよう心境で買ったんですか?


 ……戦利品にONE2が見えるのは気のせいですか?  意外と良作なのに理解されない可哀想な作品ですよ。  with voiceなら久遠シナリオも追加されてるらしいですね。やったことないですけれど。

 いや、会社の後輩の徹夜君と喋ってたときに話題に上がったんで、祖父の中古フロアで見つけた際になんとなく。(商品5点でポイント付加セールの数合わせ) 前にもやってる筈なのですが中身を全然覚えてなかった悔しさと、フルボイス版があるって話に乗って。

ヴィヴィオふしぎなおどり
22話のOPで修正されててワロタ
でもなんか物足りないのはなんでなんだぜ……?

とりあえず、マッワンのCDではおそらく今期のフルボッコソングであろうPrayが神だったかな

 "マッワン"とか言い辛いわw フルボッコソングは毎回出来が良いので、劇中で聴くのが楽しみではあるのですが……今の調子だと少し不安も。

だってレイジングハートも淫獣より美少女に使われたほうが幸せじゃない?
或いはレイジングハートは中将のようなガタイの良いおっさんが好みだからユーノ君を捨てたんですよ、と妄想してみる。

 レイジングハートの中の人は女性のパーソナリティを持っていそうだし、あながち間違いではないかもw 淫獣にテロップが入ったときには流石に同情したけどな!

同人誌うんぬんは、冬の時点でmixiに手口を書いてて、各方面にこういうこといってるやつがいるから気をつけろと警告がまわってた当の本人が実行をして mixi にまた書いたという話のようです

 ひょっとしてギャグでやってるのかなぁ? 笑えない。

以前、どこかの記事でCPUとチップセットを裏側に実装して、裏面を巨大なヒートシンクで覆ってしまうというマザーボードの試作品を見たことがあります。けっこういいアイデアだと思ったんですが、専用ケースが必要なのがネックだったのか、製品化はされていないようですね。

 自作に専用品は御法度ですからねぇ。裏面側に配置した場合、整備性が著しく低下しそうなのも痛い。

コメへのコメで失礼。
コミケ73の申込書が見えるけど、もう間に合わなくね?
つオンライン申込

 コメントへのコメントは問題ないですよー。まあ申し込みはしませんが、どっかに便乗はしたいな。コミケのスペースってのは簡単に扱うべきではないもので、自分一人であの場所の1スペースを借りるだけの価値があるものは作れないと思っているんです。今はね。

夏コミとかお疲れ様です(遅いですが)
仕事休めないとかこんな会社やめてやる状態で地方人の僕は、通販待ち。
結果ほとんど買わないというオチが待っていますが。
一度実際に本作ってる人を見てからというもの、行列に並ぶんじゃなくてこれが健全な即売会なんだよなあとか思えて、なんだかなあとか
関係ないですが、写真にさりげなく紙風船で投げ売りしてそうなゲームとか入ってますね。

 曰く「壁には壁の理屈がある」らしい。活動の結果でしかない列なら理解できます。でもやっぱり島が好き。

>君は生まれた瞬間の記憶を持っているのか?
本質に迫りすぎたセリフに飲みかけのお茶吹いた。・・・自分は年上スキーですけど、そうなったきっかけが特に無いんですよね。自覚したのはONEのみさき先輩のおかげ(?)なんですが。いっそ前世からの因縁とかですかねぇ(笑)。

 いやマジな話自意識の芽生えと共にロリコンでした。生まれてすいません!