今日の一言コメント

まだ消化しきれないなー、と思いつつCDを聴く日々。コンビーフのうたにしろねぇもいっしょバージョンがなくて泣いた。

 全くだ。最近流行のニッチCDの流れで「ウィ、ムシューCD」とか出ませんかね。

まきいづみのCD聞いてたら出かけるのに遅れた。どう言い訳しよう。

 「ごめんねー、脳が流れ出しちゃった☆」とまきいづみボイスの口真似で言えばいいんじゃね?

オラタン&フォースでは視界端っこの人やモノの動きの認識向上、東方系弾幕では人弾幕のすりぬけと、この混雑した都会生活では、ゲームは必須なものだと思うのですよ。ときたまボム霊撃ぶっぱなしたくなりますが。

 混んでる場所では極太レーザーで消去する方向で。一つ間違うと手がERLとして飛んでいってしまいますが。

中華料理である白湯スープは、読み方によっては白たんと読むことが出来る。つまりは東儀白たんの白濁した(以下俺自重

 ……ふたなり?

フロントウィングタイムリープの舞台が尾道の対岸の島ということで、時かけリメイクの映画を撮りに来た人たちに歩がスカウトされて某数字のプロダクションに入ってアイドルを目指す展開マダー?(AA略

 『THE oNOMICHIM@STER』は3007年発売予定。

リトバス感想待ってますよー。落ち着いたら書いてくださいね。

 筋肉筋肉しながら待っててください。

ザフィーラ涙目、本編でも本気で人死に出そうな状況で一匹だけ出張っていないし。
あの怪我が原因で引退、と言う解釈で良いのかね。
最終決戦で出張ってきたらクロノ、ユーノ、アルフを超えてミスターファイヤーヘッドの称号を授けられる予定。

 ヴィータが大変なことになってるのにあの犬は……と言ってもノコノコ来たらホントに死にそうだ。

お疲れ様でしたー。こじか関係が気になる……w 遠方の人間には委託して欲しい作品が多いですね……某2007が手に入ったらSuさんのも含めじっくり読ませて頂きたいと思います^^;

 まあ、直接参加できる人ばっかでもないですから。最近は委託で買うことの方が少ないですけれど。

コミケ73の申込書が見えるけど、もう間に合わなくね?

 基本的には申し込むつもりはないです。余りをもらってきただけなので。

http://japanese.engadget.com/2007/08/22/lgc07-3-playtv-hdd/
http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20070806#1186411805 <=以前予想したとおり、日本とアメリカ後回しキター

 慧眼でしたね。しかしこの機能拡張、なかなか魅力的だと思うんだけどなー。