今日のニュース

[エロゲ] テックジャイアン10月号 新作情報  (Windy Avenueより)
   lightの『あるすまぐな!』ももちろん狙って行く方向で。lightだから何が起こるか分からない。


[ラジオ] Lillian、「RADiOティンクルくるせいだーす」 8/27より放送開始 特製CMボイス公開中
   何でもかんでも "ドラマCDのキャスト" として取り扱うのも無理があると思うぜ?


[コミケ] コミックマーケット72 2日目は初日と比べてかなり人が少なかった
[コミケ] コミックマーケット72 TYPE-MOONブースは過去最高の盛り上がり  (Temporary Feelingより)
   あんまり盛り上がりすぎても困る、という切実な話。


[書籍] 太宰『人間失格』、小畑健の表紙にしたら売れて売れて  (everything is goneより)
   バカ売れしたらイヤな作品だし、ましてや表紙買いするような作品ではw


[技術] カーボンを入れるだけでスピーカーの低音倍増? 新VIERA搭載の「ナノベースエキサイター」とは  (ローブリのホームページ(仮称)より)
[学問] 1文字5円、卒論に代行業者…大学は「見つけたら除籍」  (REVの日記 @はてなより)
   困難をお金で解決するのが商売の基本、とか。


[ネタ:声優] 河原木志穂と岡嶋妙 (Shiho's diary)

妙ちゃんは、ちょっと・・・・というか凄くおかしな子なので、ラジオが楽しくて仕方がありません!!

   キモ可哀想な河原木志穂の方はおかしくないと申すか。


[ネタ:エロゲ] 「問おう、貴方が私のプレイヤーか」 ZO-3 Fate/stay night SABER MODEL  (BRAINSTORMより)
   同じようなネタならOVERDRIVE(というかmilktub)が先行しているかも。