今日のニュース

[エロゲ] minori、夏コミ情報更新 『ef - a tele of memories.』関連グッズ販売先など
[エロゲ] CUFFS、夏コミ情報更新 書き下ろしテレカ追加
   テレカ多いなぁ。テレカってのはグッズの中では最高にダメな代物だと思うんですが。ポスター等に比べて絵は小さいし用途も微妙だし。エロゲの特典テレカも何とかしてほしい。


[エロゲ] OVERDRIVE、夏コミ情報更新 エーデルワイスカプセルフィギュアなど
[エロゲ] age 『マブラヴ ALTERED FABLE』 マスターアップ
   今時のエロゲはマスターアップも信用できませんからね。店頭で確認・購入してインストールするまで油断は出来ません。


[エロゲ] Rusk 『Aster』 体験版公開
[エロゲ] RUNE 『8665^2』 CVキャスト&壁紙公開
   榎津まお茶谷やすらのコンビは洗脳度高いなぁ。


[アニメ] TVA 『こどものじかん』 ED主題歌はLittle nonが担当
[ラジオ] PS2 『バルドバレット イクリブリアム』のラジオが音泉で放送決定 「バルドバレット ラジオブリアム」


[立体] GA Graphic:ワンダーフェスティバル2007夏 レポ特集


[カメラ] 首だけ出して「ニャ〜」、 "箱ネコ" 写真を撮ろう
   ウチの猫は箱系はあまりお好きではないらしい。どちらかというと隙間系。


[Web] GoogleがWord,Excel,PowerPoint互換のStarSuiteを日本語版も含め無料配布  (Tentative Name.より)


[技術] 紙のような「曲げられる電池」、米研究者が開発  (カトゆー家断絶より)
[技術] 「生録」も楽しめるポータブルレコーダー選び  (楽画喜堂より)
   安物(本体15k+マイク5k)を一つ持ってますが、オフでの会話内容の録音ではかなり良い音が録れました。(本体マイクではなく外部マイクを使った効果かも) 喋った内容をすぐ忘れてしまう人間には便利なアイテム。


[ネタ:食] 「白い恋人」賞味期限を「引き延ばし」 石屋製菓  (楽画喜堂より)
   この間の北海道旅行中に何人かに送り付けましたが、自分では食ってません。ありがちな土産って、大体が割と普通のお菓子だよね。


[ネタ:エロゲ] ねんがんの『喰2』をてにいれたぞ!  (かちぼしより)
[ネタ:エロゲ] 病院が舞台となるゲーム
   再掲。『雪色のカルテ』+『いつか降る雪』なんて作品が出たら、鬱死させられてしまいそうだ。