今日の一言コメント

>何故多脚なのか
3本目の足を装着して(ry とか考えたのは私だけではないと信じるw

「ギン姉がさらわれたのは敵対フラグ」
「スバルvsギンガ」
「ギンガを倒したスバルはリボルバーナックルを継承する」
「ブリッツキャリバーどうすんの」
「…………」
「ギン姉の足ごと移植すればいいんじゃね?」
その発想はなかったわ
「多脚戦車スバル・ナカジマ」
「あるいはバル・バ・スバル」
 ……おおよそこんな流れで。

タイムリープのべんちまーくは「Princess Bride!」に差し替えてみるとどことなくタイミングがあってるです


既報かもしれませんが、念のため。
http://xoops.frontwing.jp/product/timeleap/
ベンチマークがまんまアイマスですwww
Waveファイルを使えばアイマス曲への入れ替えおkとかもうねwww
でも、Celeron2.2GHz&GF5700 UltraのPCでもそこそこ動きましたから、3Dエロゲの本格浸透も近いかもしれません。
これを見ると、ナムコはなんでゆめりあベンチ後継のアイマスベンチを出さなかったのかと問いつめたくなりますね。

 つーかおまいら『タイムリープ』大好きだなw 確かに可愛いですけどね。文化的に広まれば技術も洗練されるはず。

パッケージとかから小鞠と鈴に重点を置いてるのかと思ってたら、何だか鈴の可愛さばかり目立つぜ。

 小毬は意外と空気ですね。クドと鈴が可愛すぎて……

>>スミスとかティプトリー
>スミスはE.E.スミスかな?
その並びだと「コードウェイナー・スミス」じゃないですかね? 人類補完機構シリーズの。

 SF初心者故に勘違いしておりました。申し訳ありません。人類補完機構シリーズは、エヴァ世代として気になるところ。

>『たったひとつの冴えたやりかた』と『愛はさだめ、さだめは死』がタスクリストに。
アリス作品は一作を除いて素人にはオススメ出来ない罠。
まあ素人は『たったひとつの(以下略)』でも読んでなさいってこった。

 SF初心者故に(ry

私もDearnessの方が好きですね。
True my heartも好きですけど、空耳ネタにされてるのはちょっとなぁ・・といった感じ。

 全く同じ意見です。空耳はちょっと演出過剰な気がする。Dearnessみたいな歌は少ないので貴重。

山本雲居の実用度は異常。瑞井鹿央の絵は同じロリでも肉感豊かな感じに描いた絵が最強だと思う。
関谷あさみ信者の俺が通りますよ。あのロリプニ感は反則だと思う。

 関谷あさみについては前述の通り。Mっ気のある幼女を描かせたらピカイチ。(死語)

フェアリオン
SDだと分かりにくかったけれど、フィリオこんなの作ったのかよ!
そりゃツグミさんも心配するわ、つーか心配で済んだだけまだましか。

 スパロボ世界は浪漫だけでロボを作る人が多くて困るw

みつみ美里さんのサークルのCUT A DASH!!ってありますが、メンバーズカードって何ですか?なんだか詳しそうなので聞いてみましたが、どうですか?

 並ばなくても買えるカードらしいですよ。流石に現物は見たことないですけど。

缶コーヒー、味はともかくとして高くつきすぎるのが問題ですね。その分の金でかなり高級な豆が買えておつりがでます。

 なるほど。紅茶の葉も高いのは高いですが、毎日既製品を買うよりは安いですしね。(それも程度によりますが) 問題は、コーヒーを美味しく淹れるにはある程度の設備が必要ってところですかね。会社ではスペースが限られてるので。