I don’t care many ordinary rose.

北のオルタ。

  • SchoolDays』第5話。刹那が可愛いのは定説なので置いておくとして、言葉様がヒートアップしてまいりました。空転しまくってマンションから飛び降りそうです。世界とのエロシーンは最低人間同士お似合いですね……と思いつつ、アニメ版の描写だと世界に同情が集まりそうな感じも。どう見ても挿入してます本当にありがとうございました。しかし序盤で気持ちが世界寄りに動いているから、m(ryの性質からするとここから先で言葉側に揺り返して、世界がブッ壊れそうな予感。挿入歌に「涙の理由」@栗の子、EDに「Look at me」@YURIA。前者は江幡育子作詞なんですね。
     一応解説しておきますが、"m(ry"という表記は全国的に伊藤誠のことを刺します指します。名前を書く価値さえない、という意図らしい。次回サブタイトル「明かされた関係」……ってバレるの早いよ世界さん! ドラゴンボール並に次回予告がネタバレじゃねえか。


  • 「これから始まるラジオ」第2回。 人生ゲームはともかく、中の人ご結婚マジでおめでとうございます。『シンシア』ED主題歌「Felicita」(Rita)を結婚式に……それは泣くかもしれんなぁ。結婚式に合うRita曲なら『しあわせのみつけかた』もいいかも。