普通に楽しかったですよ?

  • SchoolDays』第3話。序盤の内にここまで言葉にスポットが当たるってことは、やっぱり最後は言葉バッドエンドなのだろうか。「疲れる……」という台詞はm(ryのどうしようもなさを象徴してるのだけど、言いたいことはちょっと分かるような気もする。彼らの間に相互理解なんて概念は存在しない。
     平和なシーンの描写だけが犯罪的にテキトーなのは、どこを魅せるべきか理解しているアニメスタッフの業だろう。いとうかなこのED「ワルツ」の投入は早かったなぁ。EDの面子と知名度から考えて、最後のEDは栗の子か?
  • 『Radio SchoolDays』第3回。寒いのに服を脱いでゆく河原木志穂。弟へのストーカー行為を嬉しそうに語るキモ河原木さんが最高です。最終回のゲストは河原木弟で決定でしょうか。
  • Re:戯言さんの新作ゲーム情報の中に「電脳戦機バーチャロン」という文字列を見てムーンゲート吹いた。マジ?
  • さよなら絶望先生』が普通に面白くて悔しい。シンプルな作画が妙に可愛く感じられる。何かの病気か。
  • そろそろ夏コミの情報が出揃ってきましたね。予算の確保は忘れずに。北海道旅行でボーナスを150kほど消費したのが効いて軽い金欠なのですが、やはり社会人参加だと余裕が違うなぁ。学生時代のような倹約生活には戻れない。