今日の創作系

[オリジナル] 『ロケット燃料★21』 gallery(05/29)  友人の結婚記念漫画
   こう、なんだ、布団の上を転がりたい気分になれます。結婚式にこういうモノを贈ることができる、というのは本当に素敵なことなのだろう。


[遥かに仰ぎ、麗しの] 『Hard Flogs』 日記絵 (05/29)  鏡花×ちとせ
   鏡花は最強に強まったマゾ(脳内設定)なのでここはちとせ×鏡花でお願いします。何をだ。


[オーディンスフィア] 『Garnet-Works.WEB』 日記絵 (05/29)  メルセデス
[モンスターハンター] 『Fancy-Free』 日記絵 (05/28)  フルフルさん
   モンハンやってるけど実はリアルな虫とか甲殻類が超苦手。無限に湧く虫にキレそうになったりしてます。全部擬人化してあれば気持ちよく戦えそうだ。


[瀬戸の花嫁] 『なつのうみ』 中TOP絵 (05/29)  「仁侠」と書いて、「にんぎょ」と読むきん!
   キャラソンで難民大量発生中の『瀬戸の花嫁』ですが、その内統合されて再販がかかるんじゃないかと予想。


[擬人化] 『朝木blog』 日記絵 (05/29)  目薬さん
   頭の突起が卑猥に見えた俺は一度死んだ方がよさそうだ。