今日のニュース

[エロゲ] HERMIT、丸戸史明氏待望の新作始動!
   そういえばすっかりスルー気味でしたが、ワクテカには違いなく。シルエットのリボン娘はつかさあかりか。


[ゲーム] KuroCo 『神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK』 06/29→07/13に発売延期  (FiRSTRoNより)


[立体] アルター 「1/8スケールPVC完成品 エスカレイヤー」 レビュー  (ニトロ有線式より)
[立体] A-LABEL 「魔導合金デモンベイン」 2007年9月発売予定!
   定価27,800円と少々お高いのですが造形は完璧に近いし、こちらはロイガー&ツァール、バルザイの堰月刀、シャンタクが付属。初回生産特典は輝くトラペゾヘドロンなので、思い切るなら今しか。


[音楽] MOSAIC.WAV、オリジナル3rdアルバム 8月発売に向け誠意制作中!


[技術] シャープ、堺に液晶新工場・亀山に続く拠点に  (ローブリのホームページより)
[鉄道] 鶴見臨港乗り鉄  (いながわの あしあとより)
   鶴見線と言えばもちろん『潮風の消える海に』である。


[社会] 「ブルマーはなぜ消えたのか」
   小学生時分、恥ずかしくなのかなぁと疑問に思って幼馴染みに訊いてみたところ「恥ずかしいに決まってんだろボケ」と返されました。冷静に考えればヘンだよな。