今日のニュース

[エロゲ] あかべぇそふとつぅ 『G線上の魔王』 公式ページリニューアル
[エロゲ] ユニゾンシフト 『ななついろ★ドロップス』 クリアした皆様へ、お知らせとお願い

メールアドレスのお間違えのないよう、ご注意下さい。7radioじゃないよ。7theaterだよ。mediaworksじゃないよ。softpalだよ。

   ネタバレ注意。注意書きが各メディアへの配慮に溢れてて泣いた。


[エロゲ] エロゲ雑誌早売り情報  (ニトロ有線式より)
[エロゲ] 雑誌エロゲ情報 (テックジャイアン・PUSH!!7月号より) (Windy Avenue
   『Garden』は声有り確定かぁ。エロゲ声優ヲタではあるものの、特例としてOFFる可能性も。パープルの新作の話は気になるな。内部的に落ち着いてきたのかな。


[アニメ] 「ってけ!セーラーふく Full Ver」 歌詞はこれで確定  (てきとうなものより)
[ゲーム] PS2 『この青空に約束を- 〜melody of the sun and sea〜』 PRムービー、オープニングムービー(原作版)を公開
   原作版は関係ないだろ……錬金的に考えて……そういえば、今回はデュアルボイスにする必要がない声優陣ですね。


[音楽] ave;new official site、新コンテンツ「今週のave;new」(Blog)公開開始


[立体] バンプレプライズ 「ナイトガンダム」 リアル頭身版いよいよ登場!
[立体] フェイ・イェンのバリエーション展開でBH/PHモデルが登場
[立体] No.100 「∀ガンダム」 MGに新しい風が吹く!  (今賀堂より)
   これは買わざるを得ない。月光蝶はクリアパーツで再現?


[同人] サンシャインクリエイション36 カタログ表紙絵はミヤスリサが担当
[同人] 上海アリス幻樂団 『東方風神録』 作品ページ公開
   今回はスペルカード制を廃してオプション形式に。針巫女・レザマリの復活。オプション消費でボム扱いとなると、使いどころが難しそう。


[鉄道] JR九州、「ゲキ★ヤス土日乗り放題きっぷ」を発売  (Tentative Name.より)
   6月の土日限定ですが、JR九州の普通・特急・新幹線自由席が乗り放題。JR九州ホテルの割引は限定なので難しいかな。会社員的にはボーナスで九州遠征というのもイイかもしれない。


[ネタ:ゲーム] 2人でビックブリッジの死闘をピアノ連弾  (FiRSTRoNより)
[ネタ:声優] 伊藤静の逸話満載だったアニスパ!の特集 「シズ・カザド」  (オタサガより)
   ダメすぎる静姐さんを養いたいのですが、どこで酔っ払って寝てますか?


[ネタ:食] 世界一お酢にくわしい "お酢専用ロボット" を開発
   そして「65535あべぬー。」の中の人が早速擬人化。