今日のニュース

殿子の寝巻き姿かわいいよ殿子(*´Д`)

 パジャマでなく寝間着という辺りに拘りを感じるw

マブラヴ完全版はいつ頃出るんでしょうかね? マブラヴ ALTERED FABLEが夏に出るとは思いませんが・・・ これを出すってことは、当然攻略キャラを追加してのマブラヴ完全版なるものを出すと思うんですよね。 御剣悠陽、社霞、鎧衣尊人が新規加入。ん?そうなると 御剣姉妹ルートはどうなるんだろ?霞や尊人の関係もどうなるのか・・・ エクストラモードは、ベータ(擬人化)との恋 人間との共存を望んだベータと、人類により、侵略を 企てるベータを殲滅して平和になった世界に飛ばされた タケルちゃん。タケルちゃんを巡る女の子(ベータ)同士のガチンコの殴り合いは恐怖。笑いあり、涙あり、感動ありの物語・・・出ることはないと思いますが。

 ベータ擬人化はねー……あるあるw やっぱり円らな瞳なんだろうか。

ようやく秒速5センチメートルを見に行きました。 とりあえず、ヨーグルッペをやけ飲みしたいなあと思った鹿児島出身者。

 地元民乙。コレ(デーリィ牛乳)でいいのかな。

StaraTRain、今更ながらやりました。 あー。あーーーー。って感じですorz 欝だけど欝ゲーじゃない。考えさせられる内容ですね。 個人的には好きです。一癖あったほうが面白いですしwww これからも、いいゲームあったら宣伝してください^^

 あの微妙な空気はちょっと説明しにくいですね。明確な鬱というより、何となく気怠いようなしんどさ。(七美ルート後は前者かな?) やっぱりOPテーマが秀逸ですね。全部終わってから聴くとシンクロ具合が凄い。

ぼくらの

地元で見れないのでニコ動で見ましたが物凄かったですねw 正直、実物を見るまでは「なるたる」の二の舞になる気がして怖くてしようがなかったんですがああも原作の雰囲気を忠実に再現しているのにはビビりましたよ。いや、むしろ過剰にねちっこく描かれている人間関係が悪食の私には堪りません。
>アンインストール

即日アマゾンさんで予約した俺が来ましたよ。滅多にカラオケに逝かないのですがこれ唄ったら場が盛り下がりそうだw

 今日辺り原作が届くと思うので、まずは6巻まで読んでみようかと。

ぱれっとはまず、もしらばの売り上げでサーバーを増強すべきだ 】ぱれっとのサイトって、今まで OPERA だとまともに観覧できなかったのですが、どうやらサーバーとのセッション接続数が多めだと通信セッションが切れるのが原因らしい。Firefox でも同様だった。最大接続セッション数を 4 ぐらいまで落とすと上手く通信できるようだが( Firefox はデフォルトの 8 でも大丈夫な感じ )ホストサーバーの帯域容量が小さいのですかね?

 新作が出る度に画像が表示されなくなる罠。

今期のオープニングで一番出来が良いのはギガンティック・フォーミュラだな・・・。
だって栗の子なんだもん、気が付いたら何度も聞いていた。
アニメ自体の出来は閉口気味だけどね!

 確かに歌は良いんですけどね。1話見て速攻で切りました。

http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-71.html 長門おちゃめさんw

 SSとしてはなかなか。次は子供が生まれる頃に現れる予感w

http://aafss.blog68.fc2.com/blog-entry-1117.html なにこの夢想歌スレ

 冷静に考えると辛い気持ちに……

神曲奏界ポリフォニカ」のOP映像がもし「ノエイン」レベルで動いていたら最高だったのに。DVDでそんぐらい変化していれば買うんだけどね〜

 DVDで修正するとかそういうレベルでは無い気も。アニメ版は話の方も……

携帯から閲覧したらデザイン変わってたけどはてな側の仕様?

 おそらく。こちらでも確認はしています。