今日の一言コメント

http://ap.suguten.jp/shop/leaf/detail.php?cd=4580143031728 このジャケ絵は…やべぇ、顔のニヤニヤが止まらん俺きめぇw

 出来ておる……出来ておる喃……

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2263.html 声は力丸の姉御でお願いします

 上に関連?

>男はあまりルームシェアという発想を持たないような気がする。
だって自家発電するとき(略


>男はあまりルームシェアという発想を持たないような気がする。
当方男ですが、今の相方(大学の先輩)とシェアして6年になります。が、ルールとか決めたことない希ガスw でも大きく問題になったことはありません。やはりルールが必要な関係では、いずれ破綻がくるということでしょうか(笑。長く続けるコツは、相手を空気にかじること。 まあ、自分は買い専で、相方は文芸・評論系、というジャンル違いも実はあるのやもしれませんが。

 女性の場合とはトラブルのネタが違うような気もします。自分は学生時代の寮で複数人部屋に慣れてしまったので、プライバシに関しては割と平気かも。

アメサラサ」を検索して出てきた「雨更紗」という本が気になる俺ガイル。・・・てか、予約し忘れてた!買えるかしらん?

 少年愛をテーマにしたという因果な……って長野まゆみかい。『鳩の栖』ですか。懐かしい……予約に関しては色んな意味で心配いらないかと。

>エロゲのエロ
エロシーンそのものよりもエロがあった後の描写の方が萌える。距離感が近くなってたり「まだ大きなのが入ってるみたい……」などなど

 きっとラブコメ好きっしょw 確かにそういうの好き。セックスが及ぼす影響、と書くと浪漫が無いか。

コゼットの寝間着ハァハァ!!・・・・・・ゲフンゲフン、あ〜、その何だ、今期始まった一部のアニメで作画がどうとか言われているけど、まおちゃん見たら全然マシだとか思ったり。しかし未見の番組がHDに何時間分貯まってるんだ?そろそろ取捨選択しなくては・・・・・・

 下を見たらキリが無いんだぜ?

>略称ってフォアテリ、あるいはFAでいいんですよね?
まさにFAでファイナルアンサー。

 期待通りの回答ありがとうございます。

伊集院ラジオの国勢調査では1位が週35回でしたね。なかなかのツワモノです。私も昔は20越えてましたが今は10前後が限界です。歳は聞くな。ヒント:アリスがチャンピオンソフトだったころからエロゲやってます(死)

 古参乙。週間だと……25位なのかな。あんまり勘定したくないw

>20代ならこんなモンかと。
ししょー、それマジっすか?
20代にさえ届いていない自分は一日1回を1週間続けるとバテますが。
・・・やはり生粋のエロゲーマーは次元が違う。

 いや10代より20代になってからの方が多くなったんじゃないかなぁ。エロゲやってるとエロシーンの数だけ回数が……

>20代
ここで心の一句 ありえねえ 三日に一度 三十路前


>20代ならこんなモンかと。
20 代 と 申 し た か (物凄い形相で。

 股間はやめよと申しておらぬ。

20代ならこんなモンかと
20代の一時期は香里だけで一日3回でした。

 素晴らしい。ナニにも愛は必要だよね。